コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

台湾カレー

噂のお店に行ってきました!

麺屋はなび監修の
「台湾カレー」です




台湾カレーってなに?ってかんじで、
噂につられて並んできましたよ😅


旦那は台湾カレー
野菜がよく煮込まれたドロッとしたカレールーに、肉ミンチ、生卵
さらに、ネギ、ニンニク(好みで)

辛さは選べれません!
ご飯の量は大盛まで無料!

やっぱり辛かった😥


私は、台湾カレーより辛みが少ないカラアゲカレーをチョイス

でっかいカラアゲが4こも乗ってました。
なんともすごいボリューム!

テーブルには福神漬けはなく、キムチがおいてありました!カレーとキムチなかなか合うというか、キムチと食べた方が辛くない😅

で、で、問題の味は、、

はい。私は、CoCo壱のほうが好きでふ!!
ま、まったく別物ですけどね。

カラアゲはおいしかった~♪
コンテントヘッダー

山盛りモーニング(伊木山ガーデン)

最近よく利用しているモーニングがあります。
『伊木山ガーデン』のモーニングです
ここは園芸と産直市場のお店で、その奥にレストランがあって、モーニングをやってるんです。

ここのモーニング、食べ放題なんですぅ!





飲み物を入り口で注文して会計をすると
(もちろん飲み物の値段のみ)
注文した飲み物と、ゆで卵とトレーを渡されます
つまり、飲み物と、ゆで卵以外は全て食べ放題(*≧∀≦*)

でもー、ホットコーヒーとアイスコーヒーはおかわりOK!!

サラダ、果物、ヨーグルト、パン、ホットコーヒーと
この写真に載っているもの(ゆで卵以外)はぜーんぶ食べ放題

朝からサラダバリバリ食べれます!!

旦那はパンを6枚ぐらい食べますね(^O^)

そして、しらなかったんだけど、モーニングはテラス席ワンコOKだそうです!


店内も広いけど、テラスも広い!
屋根や風よけもあって、冬でも日がさしていればOKかも。

そのテラスのむこうには、、、


なんと!ヤギが放牧されてます!




エサやりもできるとか、、

楽しいとこです!
コンテントヘッダー

柴ふく

この夏、どーーーーーしても行ってみたかったとこ!
それは、柴ふくさん♪
カキ氷のお店です。

なんで行きたかったかというと、、、
このお店、看板犬の柴犬がいるんです。
その柴犬の名前がくるみちゃん!!

そう我が家のジャビィの娘、くるみと同じ名前♪
さらに、そのお店の名物がきなこのカキ氷!!

気が付きました??
気が付いた方はかなりのジャビィ通ですな!!

そう!くるみの妹の名前が「きなこ」なんですぅ

看板犬のくるみちゃんに、店名物のきなこのカキ氷
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

このお店のことを知ったとき、これは運命だ~と一人で興奮しました!!
これはぜったい行かなければとヾ(●⌒∇⌒●)ノ

で、行ってきました~
カキ氷のれん

いつも行列ができているようです。
少し待って中に入るととても狭い店内で相席当たり前の感じです。

カキ氷メニュー
メニューの名前がかわいいのです!
柴好きにはニタ~としてしまうネーミング!!

私が頼んだのは6番の「柴ミルク」赤蜜、きなこ、ミルクのカキ氷です。
色目が赤柴にそっくりなんだって

ワクワクして待っているあいだ、そうだ、看板犬のくるみちゃんは?と
旦那と話していると、

あっ、あれじゃない?


カキ氷くるみさん
お!寝てる?


カメラでズーームしてみると
カキ氷くるみさん3
そうだ!くるみちゃんだ~!寝てる~(*´∇`*)

触れ合えなかったのがザンネンだけど、そういつもお店には出ていらんないよねー
休憩も必要だもんねー

そんな和んでいるうちにきました~私の「柴ミルク」
カキ氷柴ミルク2

カキ氷柴ミルク
おいしそーー
(^ー^* )フフ♪確かに白っぽいとこもあって色目が柴犬に似てるぅ

きなこ大好きな私にはめちゃくちゃ美味しかった~幸せ~



ちなみに旦那は「黒柴ミルク」を頼みました
カキ氷黒柴ミルク
ちょっぴり黒っぽいのがわかりますか?
きなこの下には黒蜜がたっぷりかかってます!
黒蜜好きな方にはおススメですよ。


まだまだ残暑きびしいし、また行きたいな!!

カキ氷機


いつもありがとうございます♪
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村






赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

