コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

1/14 くるみ 2歳の誕生日

今日はくるみちゃん2歳のお誕生日です
5eksnfghT7Poaqr1389702960_1389703598.png
いつもながら、背筋ぴーーーんです(*^-^*)

きょうのごちそうは鶏肉のシチューだよん

3.jpg


ジャビィにもくれ~
5.jpg
もっちろんジャビィにもあげるよ~



二人で仲良く食べるんだよ!!
4.jpg

まてまてー
6.jpg


よし!!
7.jpg
↑おんなじ顔してるね。時々間違える。。

でも最近くるみちゃんがとーーーっても大きくなってきたんだよね。
前はジャビィと同じか少し少な目の8キロ台だったけど、
きっといまは9キロ超えたな!
よくたべるもん!!


シチューを食べ終わったあとはお互いをペロペロ
DSC_2845.jpg

今日は仲良しさんです。
DSC_2855.jpg





余談。。。1
今日の主役にリボンをつけてあげたら、
何かをさっしたのか、自分のゲージに逃げ込んでしまったくるみ
1.jpg
ウマウマを見せてたら、飛び出てきたけど、
何されるとおもったんだ?







余談。。。2
DSC_2865.jpg
自分達用にも買ってきちゃった!(一番高い!?)
コンテントヘッダー

くるみ1歳の誕生日

1月14日 今日はくるみちゃん 1歳お誕生日です

DSC_0658.jpg
無事に1歳迎えることができたね!くるみ
去年のジャビィの出産のこと思い出しました。。。
くるみは最初息してなくてぐったりしてたんだよね。。
それが今じゃ、ジャビィよりも大きくなって(^ー^* )フフ♪

そんなくるみさんにお誕生日プレゼント買ってきたよ♪
DSC_0654.jpg
ケーキにしようかな?と思ったけど、
お肉と野菜のおいしそうなのがったからこっちにしました。
野菜は初めて食べるけどどうかな?

DSC_0655.jpg

DSC_0659.jpg
もちろんジャビィ母さんにもあるよ!
ジャビィも育児頑張ったもんね!

旦那がパッケージを開けると、もう大興奮!!
交互にジャンプ!ジャンプ!!

落ち着かせるのに一苦労www

さあ、おまたせ!めしあがれ!!
DSC_0663.jpg
って写真撮ろうとしたけどもうほとんどないじゃん!
はやー



パプリカやズッキーニのお野菜もペロリでした。
そしていつまでも容器をナメナメ
DSC_0673.jpg

DSC_0674.jpg

ついでにお肉を砕いたフォークもナメナメ
DSC_0671.jpg


もう一匹のジャビィの娘、きなこちゃんもおめでとうね~
今度一緒にドッグランで遊ぼうね~♪
コンテントヘッダー

お誕生会のつづき

前回(お誕生会)のつづき


我が家のドッグランで遊んだあとは
ランチターイム!!(⌒□⌒*)あーん

ホントは少し早い花見弁当!といきたかったのですが、
外はちょっと風が冷たく寒かったので味気ないですが部屋での
ランチタイムとなりました。
お弁当は私の兄の店「日本料理 正膳」に頼んで作ってもらいました(^-^;

DSCF5358.jpg
部屋の中だったけどみんなで食べるお弁当は楽しいね!


スーちゃんとジャビィもご飯タイムです!
DSCF5359.jpg
優しいスーちゃんはハイジが盗み食いしても怒ることなく、シェアしてくれてます
感激(≧◯≦)
なんてイイコなんだ❤
きっといいママになれるゾ!!

そしてご飯のあとはみなさんお待ちかねのケーキターイム
ワンコ用ケーキはオノダさんが差し入れしてくれました♪

DSCF5371.jpg
ケーキほしさにここぞとばかりの“きりり”顔です(笑

DSCF5377.jpg
もちろんスーちゃんも“きりり”!!

そ・し・て
わたしたち人間も❤ケーキいただいちゃいました!
DSCF5386.jpg
いやしいジャビィはゲージの中に
舌が出てますよ!ジャビィ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


Happy♪(*^-^)ノ” Birthday スーちゃんジャビィ

一日とーっても楽しかったね♪
今年も一年いっぱい楽しんでまた来年一緒にお祝いしましょ❤

オノダさんにはお菓子やおもちゃのプレゼントをいただきました
(写真撮る前に食べちゃった。。。)
そしてチビたちに犬用はみがきこ(高くてめちゃいいやつなんだ!)
がんばって磨いていかなくっちゃ!!
オノダさ~ん ありがとねー(*^・゜)ノ~チュッ♪



★おまけ★
DSCF5360.jpg
ん?ハイジ??どした?






DSCF5361.jpg
寝てる。。。

みんないて楽しいから、寝たくなくて必死にこらえてるんだけども、、
寝ちゃったってとこかな?
かわいいな。ハイジ!


いつもありがとうございます♪
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村





コンテントヘッダー

ジャビィ2歳のお誕生パーティー★

2月28日ジャビィ2歳のお誕生日です!!

おめでとう★ジャビィ(o^∇^o)ノ


ジャビィと2週間違いの誕生日のスーちゃんと
毎年恒例?となったお誕生会を開催するため&チビたちのお披露目に
「柴犬わんこ それいけ!スー」のオノダさんとスーちゃんが遊びに来てくれました♪

DSCF5342.jpg

スーちゃん久しぶりだね!
ジャビィはママになったんだよ!

とあいさつしてるとチビがトコトコと・・・


DSCF5335.jpg
あれ~おっぱい?
まちがっちゃった?!
スーちゃんもなんともいえない顔してます(*´∇`*)




DSCF5337.jpg
あらら、ちょっとえたいの知れないチビだちに戸惑ってますね~



でも少し慣れてくると
スーちゃんはチビたちに興味津々!!
DSCF5365.jpg

DSCF5366.jpg

DSCF5369.jpg
スーちゃんはやさーしく、やさーしく接してくれます❤

オノダさんもチビたちにメロメロ!?
  DSCF5338.jpg
写真が撮りたいけど、なかなかすばしっこいチビだちに振り回されてましたよ(*^^*)



狭い部屋のなかではスーちゃんもジャビィも物足りなさそうだったので、
我が家の落ち葉だらけのドッグランへ
DSCF5355.jpg
ん~いい笑顔だ!

DSCF5357.jpg
ジャビィも一緒に走りまわれる相手がいると、とっても楽しそうです。
(ちょっと落ち葉と同化してます(・m・ )クスッ)


初めてチビのクララを連れてきてみました。
DSCF5353.jpg
固まってます!!部屋の中ではあんなに駆け回っているのに。。


DSCF5350.jpg
スーちゃんが大丈夫?と声をかけてくれてます。
やさしいのぅ❤❤
おーい親はどこへいったーーー?


チビたちを他のワンコに合わせるのは初めてだったので、
ジャビィがどんな反応するか楽しみだったのですが、
無関心。。。
まったく怒ることもなく、かといって見守っているわけでもなく、
ジャビィはジャビィで遊んでます。。。


暖かかったら外でお弁当を食べようと思ったけど、
この日はけっこう風が冷たくて断念。
お部屋で戴くことにしました。

長くなったので、
お弁当&ケーキの様子はまた次回!!

お楽しみに!!

いつもありがとうございます♪
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

誕生日

先日、わたくし誕生日を迎えてしまいました・・・。
そう、また年をとってしまったのさ。

でも。いいんだ。
幸せだから!!

幸せの一部をしょーかい(o^∇^o)ノ

DSCF4001.jpg
旦那さんが買ってきてくれたケーキヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ここのケーキ屋さんのこのフルーツケーキがうまいんじゃ!!
久々だったしほっぺた落ちた!!!

旦那さんは少ないお小遣いで、ゲーム機の「3DS」買ってくれた♪
3Dのレイトン教授のゲームがやりたいなーとずっと言っていたら買ってくれた。
欲しいものは言い続けるべし!!( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


DSCF4002.jpg
誕生日は休みだったのでジャビィともいっぱい遊べました。
久しぶりに行ったワンコOKの喫茶店
ノーリードOKなので、リードを外したけど、
ジャビィは私たちの足元にちょこん。
今日はいい子じゃん。



いっぱい遊んで、家に戻ってくると、宅配の不在連絡表が数枚!!
早速、再配達の電話をしました。

そして届いたのが、


DSCF4012.jpg
かに~❤
1キロ全部蟹爪~~~❤
しかも殻がきれいにとってあるポーションタイプだから
解凍してすぐ食べれる!!
お兄ちゃんあんがとさーーん。
兄は2人いるけど、実家の上の兄が送ってくれました。感謝!!


そして今年一番驚いたのがこちら。
DSCF4011.jpg
パンの詰め合わせ

なんとこれわたしが今年の8月からパートにいっている会社から!!

不在連絡表の送り主に会社名が載ってたから、??なんだ?
なんか入社の書類にでも不備があったか?それとも支給されるって言ってたジャケットが直接届いたのか?
と思って、受け取ってみたら、箱に「生もの」のしるしが・・・
あけてみるとパン。
そして誕生日カードが添えてあった。
まさかの贈り物にびっくり。

それにしても2人暮らしには多すぎるパン・・・冷凍しました。


そして友達からはお祝いメールをたくさんいただきました。
みんなありがとうね。
楽しい誕生日になったよー♪



おまけ
実家の近所のお店でお花もらいました。
DSCF4006.jpg
数日、部屋はゆりの香りでいっぱいでした(*^.^*)
ありがとうございます。



いつもありがとうございます♪
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村




赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

