コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

DEC祭りin名古屋 パート2

<つづきでーす>

今回のDECはアメコカとキャバ祭りでした~
BLOG2712.jpg
この子達、もっと優雅に走るかと思いきや、
ガンガン走る走る!!

なのに柴犬とのハンデは10メートルもあるのよー“(*`ε´*)ノ

でもジャビちん頑張りましたよ~

まずは
犬種別ハンデ戦のトーナメント

BLOG2714.jpg

BLOG2717.jpg
がんばって1位になったよ!!

午後からは中・大型犬限定 ハンデ戦です。
その前にしばし休憩だ。

BLOG2713.jpg
そう、そう、かわいい豆柴の白がいました~(初めて見ました!)
めっちゃ大人しくて、かわいいの キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

ジャビィはおやつをしっかりもらって・・・休憩モード。
CIMG1051.jpg

ゆっくり休んで、さあ最後のトーナメントに行くよ!!

中・大型犬戦ではさっきのトーナメントにはいなかった大型犬のラブラドールが
3、4頭ほど加わりました。
うーん、強敵!

でも、でも、ジャビィはなんと・・・優勝しちゃいました~

BLOG2715.jpg

BLOG2720.jpg

BLOG2721.jpg

CIMG1046.jpg
うんうん。頑張ったね。
2つのトーナメント制覇したね!!

CIMG1072.jpg

BLOG2722.jpg
はい。もちろん帰りの車のなかは。。。爆睡な二人でした❤おつかれさん



<おまけ>
CIMG1073.jpg
レースには参加してなかったけど、秋田犬が遊びに来てました!


いつもありがとうございます♪
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

DEC祭りin名古屋

名古屋で開催されたDECのドッグレースに参加してきました~♪

雨が心配でしたけど、朝には晴れてくれました(強風でしたがΣ(・口・))

今回は姪のK子カメラマンが同行です。
(中学入学祝いに買ったカメラを今日までにだいぶん勉強してきたみたいです)

CIMG1013.jpg
まずはジャビちん肩慣らしに50メートルのタイムを測定

・・・5秒台後半。

まだまだいけるよー!

CIMG1066.jpg
CIMG1067.jpg
CIMG1068.jpg
CIMG1069.jpg
CIMG1070.jpg
おおK子カメラマン連写を使いこなしてる~
初めてにしてはすごいじゃん(ひいきめ?おば馬鹿?)

で、ジャビィのタイムはというと・・・・

なんと自己更新の 5”40!!
がんばりました♪

2011年の柴犬の中で今のところ全国3位だそうですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

CIMG0999.jpg
どや顔!?

(^ー^* )フフ♪素直にうれしいよね。
CIMG1011.jpg


<トーナメント戦につづく>


いつもありがとうございます♪
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

