コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ランチ&ラン(ドッグリゾート犬山)

8時間のフル出勤の仕事をはじめて1週間と少しがすぎましたが、
久々の仕事の疲れもあってか、風邪をひいてしまいました・・。
でも一回だけ旦那に散歩をお願いしましたが、あとはなんとか
一日2回散歩をしました。。ちょっとショートカットしたけどね!


もういつ行ったか忘れちゃったけど、ジャビィとランチ&ランに出かけました~。

ランチをしたのは多国籍料理のSNACHT(すなっち)
テラス席はワンコOKです。
BLOG0161.jpg
ログハウスのお店でとってもステキでした~
テラスもぽかぽか居心地がよくてジャストシーズンですね


    BLOG0154.jpg

    BLOG0155.jpg

BLOG0158.jpg
前菜です

BLOG0160.jpg
私はチキンジャンバラヤンをチョイス
ピリカラでおいしかった~

BLOG0157.jpg



ランチのあとは「ドッグリゾート犬山」にきました~
山間部にあるランは紅葉がはじまっててきれいでした。
    BLOG0169.jpg
たくさんのお友達と遊んだね。
BLOG0167.jpg

BLOG0172.jpg
大きなワンコの匂いをこっそりかいでるジャビィ(笑)


BLOG0164.jpg
BLOG0165.jpg
ただ、コーギーちゃんとはなかな遊べなかったね~
コーギーちゃんにはよく吠えられるジャビィ。。(他でもあったのだ)
コーギーは警戒心が強いのかな??たまたま?



このへんで、ちょっときゅうけ~い♪
BLOG0166.jpg

BLOG0173.jpg
ジャビィにはミルクを!
BLOG0174.jpg
私たちは焼きたて石焼き芋♪
ホックホク~❤



いつもありがとうございます♪
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

