コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ハウジングセンター

GW5日目 5月3日

春日井にあるハウジングセンターでワンちゃんの祭典があるときき、
家には興味がなかったのですが、
ワンワンサーカスや、ファッションショー、ガレージセールなどなど、
とっても楽しそうなので行くことにしました。

いろいろ催し物があったのですが、ジャビィは「タイムトライアル」なるものに挑戦してみました

BLOG3030.jpg
タイムトライヤルとは、この↑パイロンの間をジグザグに走り、ゴールまでのタイムを争うとのこと・・・
え?そんなのはしれるのか??
・・・飼い主がリードを持って一緒にはしるんだって!(そーいうことか!)

で、ジャビィがトップバッター!!
ほかのワンコが走るとこを様子見たかったのに・・・
ま、お遊び、お遊び、楽しんでらっしゃ~い♪

BLOG3031.jpg
うん、うん、いいよ~。(萌え~❤)
頑張ってきんしゃい (⌒ー⌒)ノ~~~

走るとこが写真に撮れなかったのがザンネンなんですが、
ワンコをジグザグに走らせるのって結構大変!!
ジャビィはまだ中型犬だからいいけど、他の小型犬のワンコなんて引きずられ、
中にはあまりの引っ張りに宙を飛んでた子も・・・そんなに必死にならなくても・・・
お遊びなんだから~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

で、結果はなんとジャビィが1番!!!
BLOG3032.jpg
確かに頑張ったのは、犬より飼い主(旦那)だな(-m-)ぷぷっ

1位の賞品もらえたよ。やったね!
BLOG3034.jpg


BLOG3033.jpg
ふふ。中身が気になるね~。
中身は後のお楽しみ!!

かわいかったのが「わんわんサーカス」
BLOG3035.jpg

BLOG3036.jpg

BLOG3037.jpg
このわんわんサーカス、捨てられた子が多いんだって。。
でもみんなとっても楽しそうに芸を披露してくれました。
涙でちゃうくらい感動してきます。

ジャビィも見入ってましたよ。どう思って見てたんだろう??


いつもありがとうございます♪
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

賞品の中身~ジャビィのすきそうなものばかりだったよV(○⌒∇⌒○)
BLOG3038.jpg
赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

