コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ハイジとクララ

ベビたんたちは今日(1/19)で生後6日目を向かえ、体重は2倍となり順調に育っております。

そんなベビたんたちを何て呼ぼうか悩んでいました。
(2頭のうち1頭は我が家にて、もう1頭はもらっていただく予定なので)

でも、仮名でもいいから名前があったほうがいいなとおもい名前をつけました!

「ハイジ」「クララ」です

DSCF4805.jpg


名づけ親は「柴犬わんこ それいけスー」オノダさん

オノダさんありがとう~(o^∇^o)ノ

ハイジは最初に生まれた子でお口まわりが薄い色です。
クララは次に生まれた子でお口まわりが真っ黒です。



DSCF4814.jpg


では、ハイジとクララの様子を紹介しま~す♪


ジャビィかあたんからお乳をもらい、おなかいっぱいになると、モゾモゾと動き出し、おのおの好きな格好、好きな位置で寝始めます。

DSCF4712.jpg
おっと。ジャビィかあたんのしっぽで寝てるのはだれだ??

これは『クララ』だな!!

偶然かな~?とおもったら
DSCF4715.jpg
ジャビィが位置を変えても、クララはジャビィかあたんのしっぽで寝てる(-m-)ぷぷっ
ちょうどいいのかしら?

ジャビィかあたんの肩で寝てるのは・・・
DSCF4770.jpg
『ハイジ』だね❤


と思っていたら、、、
DSCF4772.jpg
『クララ』が横入りー


お これも『ハイジ』だ。
DSCF4778.jpg
ハイジはかあたんが好きなんだね


そうそう、最近チビたちのかわいいしっぽが動くようになったんです。
DSCF4794.jpg
ほんと日々成長してます(*^-^)



ジャビィもよくがんばってますよ!
DSCF4767.jpg

DSCF4793.jpg
そうだね。



でもこの姿での授乳は逆につらくないかい??
DSCF4760.jpg
・・・。



いつもありがとうございます♪
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村




赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

