コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お花見ランチ

今日長くお世話になった会社に久しぶりに行ってきました!

ヤングビーナス薬品工業㈱ 入浴剤を製造・販売している会社です

DSCF5587.jpg
敷地内に緑が多く、とても素敵な会社です
(これはほんの一角です)


そして
そう!桜の木も多く、今がまさに満開見ごろです(*´∇`*)
DSCF5588.jpg

実は私の大変お世話になった方がもうすぐ定年退職されるということで、
花見ランチを計画し、みんなでワイワイしました♪♪

   DSCF5589.jpg

DSCF5590.jpg

DSCF5594.jpg

昼休みという短い時間でしたが、
みんなに懐かしく会うことができてほんと楽しかったです♪


※ジャビィとくるみも連れて行き、みんなにかわいがってもらいました
 写真撮るの忘れちゃった( ̄▽ ̄)

いつもありがとうございます♪
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村




赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

