コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

空き巣被害

やられました・・・空き巣に入られてしまった。。

久々の更新がこんな内容なんて。。
(更新してない私が悪い!!)


夕方家に帰ってくると、勝手口のガラスが割られ、少し空いている!!
しばしぼーぜん。。

家のなかはあまり荒らされてはいないから玄関から入ったときはぜんぜん気が付かず、
ふと台所に行って気が付きました。。

急いでジャビィとくるみを確認し、無事サークルのなかで、早く散歩行こうとばかりに
元気に吠えてます。ホッ。

それからが大変!!

旦那に電話し警察に電話し私の財布の入ったかばんが無いことに気付き、
銀行やクレジット会社に電話し。。
でも何が入っていたか、どこまで電話したのか、パニックになりそうでした。

そうこうしている間に警察が来て足跡採取したり、しもんとられたり、被害確認されたり。。

で、無くなったものを確認していると、デジカメと、一眼レフがない!!!

えーーーーこれから更新しようと思っていた伊豆のオフ会や、
清水寺の夜の特別参拝でとった紅葉のライトアップ、神戸中華街でのジャビィたちのチャイナ服姿、、、
ぜんぶパーだ!!

ショック。。

データだけでも返してーーー(▼▼)

クレジットカードも使われたようで、盗難の電話を入れるまえに、カード会社から、
モバゲーで立て続けに使われてますが間違いないですか?と確認の電話がありました。
すごいなー。不正っぽいと知らせてくれるんだ、、。
わずか10分の間に1万円を9回合計9万円使われたそうですΣ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
すぐ止めてもらって、使われた分は保障してもらえるようです。。これまたホッ。

ドアや盗難されたものは保険に入っていたのでなんとかなりそうですが、
写真のデータと精神的ダメージは大きいです。



赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

