コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

カッパ

いつも朝、夕の散歩でトイレをしているジャビィ。
多少の雨でもおかまいなしに、楽しそうに散歩してます。
いやいやなのが私。。。

この前、雨ふるかな?どうかな?という天気のときに散歩にでかけたら、
途中でスコールのようなどっちゃ降りに!!
一応傘を持って出ましたがほとんど意味のない状態・・・。
雷まで鳴っているのにジャビィさんは大粒の雨を一生懸命食べようと口をぱくぱく。。楽しんでる。。。

やっと家までたどりついたが、二人ともベッタベタ。玄関からあがるにもあがれず、
しばらく仁王立ち・・・・・・。

ジャビィを乾かすだけでもたーいへん!

まあ、今回は別格としても、カッパがあったほうがいいぞ!ということで早速買いに行ってきました!
いろいろまわって、一番安かったこれにしました。(¥980)

BLOG9528.jpg
黒柴ジャビィの誕生~!!

BLOG9529.jpg
わりと嫌がらずに着てくれました。

BLOG9530.jpg
ちょっと気取ってます。。

BLOG9531.jpg

BLOG9533.jpg
楽しそうに出かけていきました♪(まだ雨降ってないけど)
BLOG9534.jpg
このあと雨が降り出してきて、カッパ着て行ってよかったみたい。
帰ってきてもかんたんなタオルドライですんだし、カッパサイコー!!
もっと早く買えばよかったー。


いつもありがとうございます♪
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらま~雨の日は黒柴ジャビィちゃんに変身ですね!
はじめて洋服を着る子にはいいカッパを探されましたね。
手を通したり足を通すと違和感で歩かなくなる子もいるので
これで雨の日も楽しくお散歩出来ますね!
パパもきっと変身したジャビィが可愛くて頭でしたのかしら?

本当はなるべくきることのないお天気で散歩したいですよね。

Re: ゲンポコさんへ

こんにちは~コメントありがとうございまーす。

足があるタイプのカッパにするか、このマントタイプのにするか
すごく迷いました。
これでよかった~♪
そうですよねふだん洋服を着慣れていないし、
脱着も簡単なので嫌がらずに着てくれるし。

ほんと秋晴れのさわやかな中散歩が一番ですね!!

No title

お、980円のレインコート!!
魅力的な値段ですねぇ~、それに耳もかわいくなってる!!

私も今、レインコートを探してるんですけど安くていいのがないんですよ!変なのでも2980円とか・・・。

なので今日もスーちゃんは濡れながらお散歩行きました・・・。
ネットでいいのないかな~・・・。

Re: No title

そうそう!意外とお高いし、レインコートはなかなか値引きしてない。。
安いのを見つけたときは、まあとりあえずはじめてだし、これでいいか!
と、決めました。

買ってよかったよー。
内側にメッシュも付いてて、毛にも優しいみたい。

オノダさんいいの見付けるのうまいし、いろいろ探してみてね。
赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

