コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

木曽三川公園

木曽三川公園(きそさんせんこうえん)にふら~っと行ってきました。
コスモス咲いてるかな?


BLOG9491.jpg
びみょーーー!!
っていうかまだ早かったみたい。10月中旬が見ごろだって~残念(*'へ'*)

BLOG9486.jpg


BLOG9490.jpg
この枠の中に見える黄色いナマズがこの木曽三川公園のキャラクターです。
なぜナマズ?


BLOG9488.jpg
で、こちらがそのナマズ君を型どったオブジェ!?
イマイチ何かわからんぞー

BLOG9487.jpg
噴水みたいなものもあります。
ジャビちんバックの噴水のマネ??
それともお口からメカが出てくるのか?(ヤッターマンのヤッターワンのマネ?)

BLOG9492.jpg
広い公園をいっぱい歩いたのでちょっときゅうけーい!!

<つづく>
次回予告:ジャビィしつけ教室でおおものぶり発揮か!!


いつもありがとうございます♪
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

お、こんな所にヤッターワンがいる!!笑
舌がながいなー、ジャビィちゃんww

と!なぜナマズ?昔、ここら辺でナマズがとれたのかしら?
なにもそんなマイナーな生き物をわざわざ選ばなくてもいいのにねぇw

Re: オノダさんへ

こんにちは~

ヤッターワンはメカのもと(エサ)を食べるけど
私のピンチにはなーんも出してくれないのだ。。
もっと調教が必要だ!!

そしていつか勝利のポーズを踊りたい!!


・・・なーんてね~(^◇^)/
赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

