コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

USJ

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に行ってきました。

実はUSJの年間パスポートを持ってるんですy(^ー^)y
なので季節ごとによく行ってたんですけど、
ジャビィがうちに来てから行けてなかったんです。。。

でもジャビィも大きくなってきたので、ジャビィを連れていってきました~

残念ながら、パーク内にはワンコは入れませんが、パーク入り口付近に
ケンネルという預け所があってワンコを預かってくれます。
冷暖房完備で、一日のうち何回出入りしてもいいので、途中で散歩や食事に連れ出したりできます。
ジャビィもケンネルで預かってもらいました。

朝9時ごろジャビィをケンネルに預け、いざパークへ!!
BLOG9887.jpg

BLOG9888.jpg
パーク内はハロウィン一色です

今回の目的はハロウィンのパレードです!!
乗りのもは乗りません(笑)
ゆっくりとパーク内を歩き、ハロウィンを楽しみます。
BLOG9890.jpg

   BLOG9895.jpg

BLOG9891.jpg

でも、来ると必ず見るショーがあります!
ウォーターワールドです。
何度見てもあきません。楽しいです。
BLOG9896.jpg
BLOG9897.jpg
BLOG9898.jpg
BLOG9899.jpg


昼食はパーク内で食べると高いので、いつも外に出てすぐ近くにある
マックやモスで食べます(せこいっす)
でもそのほうがおいしかったりもする・・・・(・-・*)ヌフフ♪
(注意事項:年間パスポート意外はパークに出入りできないので無理)

ケンネルに預けたジャビィを連れ出して、お外でランチです。
パークまわりにはピクニックエリアとかあって、日陰でゆっくりできます。
BLOG9901.jpg

BLOG9900.jpg

昼食後はいよいよお昼のパレードです!!

・・・それは次回のお楽しみ♪


いつもありがとうございます♪
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

おお、USJ!!
私行った事無いんですよね~、スーちゃんがウチに来る前に、行く予定立ててたんですが、子育て(スーちゃんw)が始まったのでいけなくなってしまい・・・一度行って見たいと思ってたので行こうかな!

年間パスがあれば、ケンネルも何度も出入りOKなんですか?!
もしかして年間パス持ってると預けるのタダとか?!(なわけないかww)

Re: オノダさんへ

コメントありがとうぅ!

ケンネルは年間パス関係なくて、1000円で一日預けられて、
何回でも出入り自由ですよ!!
ただ、パークの出入りが年間パスがないとダメなんです。
でも、犬の散歩の為といえば、パークも出入りできるみたいです。
手の甲にスタンプおしてもらうみたい。。

ディズニーみたいに広くはないので、程よく一日でまわれるよ!!

No title

USJ一度行ってみたいところです。私はアメリカは行ったことがあるのですが、日本のは1度は行きたいですv-10
ワンコは1000円とはお安いv-405TDLは今はいくらかはわかりませんが、厳を預けていたときは2800円でしたよ・・・・ただ飼い主にとってはとてもいいところなんですが厳が嫌みたいで、今では冬しかいけなくなりましたがi-195
ウォーターワールド私も大好きですよ!迫力あっていいですよね。
我が家のパパさんはボーっとしていたら、水浸しになりましたよv-407

Re: ゲンポコさんへ

コメントありがとうございます。

あら。TDLの預けるところはお高いのね・・・。
TDLにも行きたいって思ってたけど、ジャビィは実家にお留守番
のほうがよいかな。
もう5年くらい行ってないから行きたいなー。。

ウォーターワールドは私もずぶぬれになったことあります。
でも楽しいですよねぇ。
TDLほどじゃないけど、気軽にあそべますよ。
ぜひUSJに行ってみてください。
その際はぜひ岐阜にお立ち寄りを♪
赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

