コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ハロウィンパレード(USJ)

前回のつづき・・

お昼からは楽しみにしてたハロウィンパレードです!!
1時間ほど前から場所取りをして、取った場所には誰か一人はいないと
いけないので交代で座って、その間にお土産とかを散策します。

でもあまりお土産はかいません(笑)
目新しいものだけを買います。だってー来るたびに買ってたらねー・・・。

で、今回買ったのはこちら↓これなーんだ?
BLOG9902.jpg



パーク内で焼いてるデカメロンパンでしたー♪
BLOG9903.jpg
エルモの赤いメロンパン!
これがおいしーーの!!ぜったいパーク内で食べるべきだよ。
家に持って帰ると表のサクサク感がなくなっちゃうからね!

パレードを待ちながらいただきました!!


そしていよいよパレード開始です!!!
BLOG9904.jpg

BLOG9906.jpg

BLOG9877.jpg

BLOG9905.jpg

BLOG9878.jpg

  BLOG9908.jpg

今回はお客さん参加型でとっても楽しかった。
でもハロウィンパレードというよりリオのカーニバルぽかった。。
私は去年のパレードのほうが好きだな


さて、見たいものは見たので今回はお昼(3時ごろ)で帰ります。
夜の電飾のパレードはすんごくステキだけど、何度も見てるので、
今回はジャビィもいることだし、このへんで帰ります。


といってもまだ昼。
ネットで調べていた舞洲公園に立ち寄りました。
ジャビィも楽しそう♪
この公園夕日がきれいで有名なんですって!!

私たちも日が傾くまでいました。
BLOG9910.jpg

BLOG9909.jpg

BLOG9911.jpg
この日はちょっと雲が多くて大きい夕日は見れませんでしたが、
それでもとてもきれいでした。

とっても満足、帰りはジャビィとグースカ Zzz。
旦那しゃんありがとう。



いつもありがとうございます♪
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い色のパンですね!味は普通のメロンパン?
USJってキティーちゃんやスヌーピーもキャラクターとしているんですよね。
パレードも楽しそうですね。
我が家はUSJは遠いので年末にTDLに行くのが恒例です。
いつかは行くぞ~USJv-220

Re: ゲンポコさんへ

コメントありがとうでやんす。

メロンパンはいたって普通のお味で中にはメロンクリームが
入ってました(^ー^* )フフ♪

年末のTDLうらやましいです!
一度だけカウントダウンに行ったことあります。
楽しかった~でも寒かった~(笑)
赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

