コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ワンワン運動会

ワンワン運動会というのが開催されると知って、
ジャビィと旦那が行きました。

私は幼馴染の女子会があり残念ながら不参加
・・・でもセレブランチだったのだ♪ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ジャビちんと旦那、ラブラブで出かけていきました~イッテラッシャーイ!!

なんか、トリマーさんの学校主催の運動会みたいで、
毎年行われてるようです。
競技は事前エントリーのようで、初心者ジャビィは見学です。

BLOG0072.jpg
たくさんのワンコに興奮気味のジャビィだったんだって。
BLOG0069.jpg

BLOG0071.jpg

競技意外にもいろいろ催し物があって、
ジャビィは宝探しにチャレンジ!!
匂いをかいであたりをGETするのだ~ジャビィ!!
BLOG0070.jpg
・・・ほかのワンコに目がいってGETならず(A゜∇゜)ザンネン。



トリマーのたまごさん(生徒さん)による爪きりもあって
ジャビィもお願いしたのですが・・・
BLOG0067.jpg
なんと暴れるジャビィに生徒さんだけでは手に負えず、
助っ人登場!!
先生と2人がかりでの必死の爪きりです。。。
生徒さんにガッチリ、ホールドされ、
先生に爪を切ってもらいました・・・・スミマセンお手数おかけしました。
BLOG0068.jpg


お疲れジャビちん。
でもおやつやフードの試供品たくさんもらってきたね♪
それに、豆乳の飲み物も買ってもらっちゃって。。
(¥50で安かったんだって)
さっそく飲んでみようか!!

とうにゅう??

はやく~

?うまい?

うまい!ゴクゴク

来年は私も行くからね~ハッスルしよーねー★



いつもありがとうございます♪
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンワン運動会今回は見学だったんですね。
来年は是非頑張ってくださいね。それよりジャビィちゃん命がけの爪切りでしたね。お疲れさまでした。厳も爪切りは嫌いですよ。自然に削れているので狼爪だけをシャンプーの時にお願いしてるんですよ。

豆乳はおやつにも入っているのでワンコにはいいのでしょうね(人間の牛乳は良くないといわれてますものね)
爪切り頑張ったから豆乳のお駄賃もらえてよかったねジャビィちゃん!

Re: ゲンポコさんへ

コメントありがとうございます!

そーなんですよ~!
ご機嫌の良いときは切らせてくれるんですが、
だめな時が多くて、すごい声をあげて鳴くんです。
困ったものです。。

ドッグランでヤギミルクを飲んで以来ミルクが大好きに
なったんですが、普通の牛乳はよくないってきいたから、
なかなか家ではあげられなかったんです。。
豆乳ではどうかなあ?と思ったら、おいしそうにゴクゴク
飲んでくれたのでよかったです!

豆乳でよければあげるから爪を切らせてくれぃ!!って感じです(笑)
赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

