コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

和んこ堂さん

いや~またまた久しぶりの更新です。
早く更新しないと季節が変わってしまう~(汗)


ほかの方のブログで「和んこ堂」さんを何度かおみかけして、
柴犬のグッズやパパさんにイラストを書いてもらったりと
いつもうらまやしく思ってました。
ネットでグッズでも買おうかな~と「和んこ堂」さんのHPを見てたら
なんと!!名古屋に期間限定で出展!!!さらに
パパさんのイラスト実演あり!!!!
これは出かけなきゃ~~

で、行ってきましたよー♪
一番のりで!!(^ー^* )フフ♪

BLOG0715.jpg

BLOG0717.jpg

BLOG0718.jpg

BLOG0719.jpg

BLOG0720.jpg
私の見にくい携帯の画面を見ながら、すぃす~うぃとみるみるうちに
ジャビィのイラストが完成していきます。
すごいな~うまいな~( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

BLOG0716.jpg
と、イラストを待つあいだ、パパさんが持ってみえたイラスト集を見ていたら、
いつもブログを見せてもらってる厳ちゃんのイラストを発見!!
ちょっと光っちゃって見にくいですけど、とってもかわいい寝顔の厳ちゃんです。
厳ちゃんの優しい感じとパパさんの優しいタッチがとっても癒されますなあ。。。


ジャビィの名前を入れてもらい、パパさんのサインが入って完成でーす

    BLOG0781.jpg
どうかな?
私は優しい目が気に入ってます❤


名古屋の帰りに庄内緑地公園の無料ドッグランで遊びました~
珍しく柴ワンコがいて一緒に遊びました。
BLOG0721.jpg

BLOG0723.jpg

BLOG0722.jpg
楽しかったね。いい笑顔V(○⌒∇⌒○)



いつもありがとうございます♪
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

おーわんこ堂さん!
名古屋に来てたんだぁ、ジャビィちゃんの似顔絵似てるね♪
厳ちゃんもあるし!!すごーいww

と!ドッグランもキレイそうでいいですね!!
ジャビィちゃんもいい笑顔だ、楽しかったんだね~♪

No title

レオの似顔絵も描いてもらいたかったよーーーーー!

Re:オノダさんへ

返事おそなってしまってごめんね。

わんこ堂の柴グッズみてるだけでテンションあがりますね~
似顔絵書いてもらえてよかったです。
優しいタッチでパパさんってすごいな~

オノダさんも絵を描くっていってたけど、
絵心のある人ってすごいと思う。

Re:K子へ

ごめんね~
急に行くことになったからK子を誘えなかった。。
今度きかいがあったらレオ君も描いてもらおうね。
すっごい記念になるよ!

No title

お互いにご無沙汰でしたねi-229
私は普段のだらしない行いのせいで今になって罰が当たりやらなくてはならないことが山ほどありそれに追われブログお休みしてたんです。
和んこ堂さん行かれたんですね。
なんと我が家のお坊ちゃんがいるではありませんか(親ばか丸出し)
たぶん今まで寝顔を書いてと言う方がいなかったからですよね(笑)
もしかして赤毛の柴ワンコは茶色の額なのかな?厳は額黒でしたよ!
でもただ柴ワンコのグッズもいいですがやっぱり我が子のグッズはたまらなく嬉しいものですよね。
きっと次々欲しくなりますよ!

Re: ゲンポコさんへ

こちこそすっかり返事が遅くなっちゃってすみません!!
コメントぐらいのぞけよーってかんじですよね。
すみません(汗)

寝顔の厳ちゃんポストガードにしてほしいくらい
いやされます~
寝顔っていいですね。ほんと天使です。

仕事におわれててもホットしますね。

こんばんは☆
メッセージの仕方が分からなかったのでここにコメントしちゃいますね♪

25日の土曜日のドッグタイムレースでは お世話になりました!!
ジャビーちゃんの走りっぷり♪速さにビックリでした(o^∀^o)すごく可愛かった!
お土産もありがとうございましたぁ!!ゆっくり大事に美味しくいただいてます☆(カカが)

また遊んでください♪
赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

