コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

すーちゃんが遊びにきたよ~

11月の下旬にブログでお友達になったスーちゃんファミリーが
静岡から遊びに来てくれたよ~V(○⌒∇⌒○)

犬山にあるドッグランの「ドッグリゾート犬山」で遊びました
BLOG0738.jpg
スーちゃん久しぶりだね~
大きいお耳とクルリンしっぽ変わってないね~(^ー^)ノ


ドッグランでバーベキューをしたんだよー
BLOG0739.jpg

BLOG0741.jpg

BLOG0746.jpg
スーちゃん覚えててくれたかな~
ジャビィだよーん

BLOG0742.jpg
楽しいね。おどっちゃおー!!


    BLOG07432.jpg
オノダさん(スーちゃんママ)に抱かれたジャビィ

BLOG07452.jpg
私に抱かれたスーちゃん
熱烈にキスされちゃいました❤

スーちゃんとジャビィはよく、きょうだい?って言われるんだけど、
似てる?みなさんは見分けつくかな?

まあ、私たちもドッグランであそんでる2匹を見ると時々まちかえちゃいますけど。。。(f^^)


バーベキューでおなかもいっぱいになったところで、(人間だけだけど、、)
他のワンコたちがいるドックランのほうに行くと、おおお!!
雑誌でしか見たことがない「美濃柴」がいるーカッコイイ!
BLOG0748.jpg
普通の柴犬と違って、白い部分がほとんど無くて、全身同じ色の美濃柴
カッコイイー原種って感じがするねー私もオノダさんも
ほれぼれしてましたー

BLOG0753.jpg
スーちゃん&ジャビィも美濃柴ちゃんが気に入ったみたいで
仲良くおっかけっこしてました(もとい、ペットボトルの争奪戦でした)
BLOG0757.jpg
美濃柴ちゃんのペットボトルなのに、スーちゃん&ジャビィが取っちゃてます。。
ごめんねー美濃柴ちゃん。

BLOG0756.jpg
おてんば姉妹ですなあ。

でもほんとに楽しい一日だったよ~
また遊びにきてねー
うちもまた静岡に遊びに行くからね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



BLOG0755.jpg
最後に美濃柴ちゃんのオチッコシーン。迫力ある~。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バーベキュー楽しかったね~♪
またやろうね!
今度はもうちょっとジャビィパパさんのお手伝い頑張んなきゃw笑

Re: No title

うん。楽しかったね~。
またやりた~い!!

うちの旦那はいいのよ。いつもこういう係りなんだから。
(本人は楽しんでやってるから)

暖かくなってきたら浜松行くからね~遊んでね~
赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

