コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

南知多へ

今日は南知多へドライブ~ お天気もよくて気持ちよかったよ


まずは、「いちごの里」で恒例のイチゴ狩り!ここのいちごはあまーくて、
とってもおいしいの
予約を取るのがとっても大変なほど大人気スポット
BLOG6581.jpg
BLOG6583.jpg
BLOG6584.jpg


お次は「魚ひろば」 魚市場です
あまり広くはないけど、わりとお得!
我が家はもずくと魚の一夜干しを購入
母はアサリと新物の小女子を購入
BLOG6586.jpg


そしていよいよお弁当ターイム
母がおいなりさんを、muraがおかずを担当!早朝からがんばりました
BLOG6587.jpg


最後は「えびせんべいの里」と隣接のお花ハウスへ
えびせんべいはぜーんぶ試食付で無料コーヒーもあって
食後なのに・・・別腹ですな!
BLOG6595.jpg
BLOG6588.jpg
BLOG6589.jpg

おなかいっぱいになって少しお花ハウスでお散歩
フクシアやブーゲンビリアがすごいんです
こんなふうにそだてられたらなぁ
BLOG6590.jpg
BLOG6591.jpg
BLOG6592.jpg


ありがとうございます♪
ブログ村ランキングに参加しました
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

