コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

節分

いつも節分は恵方巻きをかぶりついております(^○^)

毎年、日本料理「正膳」の太巻きです。
うなぎ入りです
BLOG1508.jpg


ちなみに、豆まきはしません!!
大好きな大豆まめをなげるなんて~ムリ。
食べるがいちばん!!

今年は高級そうな福豆いただいちゃいました~
めちゃうまい!!

ジャビィにもおっそわけ。
BLOG1509.jpg
えーっと、年の数だから、
ジャビィはもうすぐ1歳(2/28生まれ)だから
一粒でいいか!!

BLOG1510.jpg

BLOG1511.jpg
初大豆 うまかったね~
今年も健康ですごせそうだね。ジャビちん。


いつもありがとうございます♪
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャビィちゃんは豆1個でしたね。
厳は豆をあげてないので、フードを豆代わりにいつもあげているんですが、今年は15個数が増えると嬉しいものですね。
私はもう年の数だけ食べたら、お腹が膨れて大変なことになって島します。

恵方巻きの習慣がないので、我が家は普通に海苔巻き食べました。
凄い豪華な恵方まきですね。おしゃべりせずに最後まで食べれましたか?

No title

こんにちは♪

豪華ですね~、お豆もほんとお高そうで美味しそう!
恵方巻きも立派ですね~!

うちも買いましたが色んな味が食べたくて違う味の恵方巻を色々買ってただの海苔巻きの夕食になっちゃいましたw

ジャビィちゃん、ちゃんと待ってえらいね!!

厳ママさんへ

恵方巻きの習慣は関西からきたので、この辺でも10年前からぐらいですよ~
企業の戦略にのせられてる感がありますが、、
おいしいものはウェルカムです!!!
おしゃべりせずに最後まではちょっとムリでした。。

ジャビィも厳ちゃんのように数がいっぱい増えるといいなあ。
これから毎年が楽しみです!!

Re:オノダさんへ

私も、ほんとは海鮮の太巻きが食べたいな~と時々思っているんですが、
毎年同じ「正膳」に頼んでいるので、変えれなくなってます。

豆はただいたんですが、マジおいしかったです!!
ジャビィと旦那には厳密に年の数だけしかあげませんでしたが、
残りは私が全部いただいちゃいました~
まんぷくーごっつぁんでした~
赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

