コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

和さび

名古屋に用事があり、帰りに庄内緑地公園の無料ドッグランによりました~

無料ということもあっていつ来てもいろんなワンちゃんに会えるので、
とっても楽しいです。

ジャビィは公園に入ったとたんまだ奥の駐車場まで着かない間に、
ソワソワ、うれしさを隠しきれないようではしゃぎだします。
覚えてるんだね~わかるんだね~♪

今日はどんなワンちゃんにあえるかな?

BLOG1429.jpg
お!今日はめずらしく、ジャビィより小さいわんこのマルチーズが
近寄ってきてくれましたね~

しかしジャビィはまったく興味がないようです。。。

BLOG1428.jpg
マルチーズちゃんは一生懸命ジャビィの後ろをついてまわってます(笑)
ダッシュで逃げて、瞬間離れてもまたすぐ近寄ってきます。。

女の子にモテてもねージャビィ。


BLOG1431.jpg
おお!大きいわんこが来ましたね~
大きくてもとても優しいバーニーズちゃん。
ジャビィも気に入ったようですが・・・・



BLOG1430.jpg
あのマルチーズちゃんが「私を見て!!」と言わんばかりに
ジャビィの前にあらわれました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
遊んであげなよ。ジャビィ!!


ドッグランをあとにして、ランチに春日井市の和さびさんに来ました。
テラス席のみわんこOKのお店ですが、テラスは可動式のガラスサッシでかこわれていて、
寒い日でもOK!冷暖房も完備されてるからオールシーズンOKですな!!
BLOG1435.jpg


BLOG1433.jpg
ワンコメニューもありました。
ジャビィには大好きなヤギミルクを♪

BLOG1434.jpg
私はパスタランチ♪
おいひ~!!
それになんかステキな器!

BLOG1437.jpg
旦那についてきた紅茶のポットも変わってる~

ここのカフェの器は全部すぐお隣で購入できるんだって。
ちょっとのぞいてきたけど、バリの器らしい。
かわいい❤ほしくなっちゃいました。

BLOG1438.jpg
今日はめずらしくテーブルの下で大人しくしてますね~

BLOG1432.jpg
ん?外が気になる??


BLOG1440.jpg

BLOG1439.jpg
外には異国(バリっぽい?)感たっぷりの建物が。
(なんていうのかわかんなーい)
このスペースは小さいけどドッグランにもなってました。

またこよーね。


いつもありがとうございます♪
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おお~♪

こんにちは~♪

ジャビィちゃん、モテモテ~!
でも早く柴犬の彼氏が欲しいところですよね、ジャビィちゃんとスーちゃんが彼氏を取り合ったりしたら面白そう!笑

と!「和さび」さん、いい感じ~完全バリ仕様ですなぁ!
それにすごいお金かけてるお店ですね、日本で買ったらポットが6000円、ソーサー&カップは3000円弱しますね(アウトレット製品ならもっと安いでしょうが・・・)

いきたい!
また今度行かれるときは誘ってください~~♪

Re: オノダさんへ

ごめんよ~返事がす~っかりおそなってしもうて。。

和さびさんは庭とかのエクステリア関係のとこの一角にある喫茶店なのに
なぜバリ仕様?って感じです。
そんなミョーな感じを味わいにぜひ来てください!笑!!

でも、器はとってもいいですね~
なんかバリの器に興味もってきちゃいました。。♪
とりあえず手ごろそうなプルメリアのはし置きがほしいなあ。



赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

