コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

1歳のお誕生日



パンパカパーン!!
ジャビィは今日 2月28日 
誕生日
1歳の誕生日を迎えました~



ほんといつの間にかこんなに大きくなっちゃって。。

我が家の経済状況を知ってか、病院のお世話になることもなく、
無事記念すべき1歳の誕生日を向かえられたね。

ありがとうジャビィ。
おめでとうジャビィ。

これから毎年、毎年、何年も楽しく年を重ねていこうね。




いつもありがとうございます♪
1才の誕生日を迎えたお祝いに、
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャビィちゃんお誕生日おめでとうv-424v-314

早いですね~1年。でもこの1年ジャビィちゃんにとってもママ、パパにとっても毎日がハッピーディーでしたね。
そしてこれからも素敵な日々を皆で送ってくださいね。
ジャビィちゃんにもし会えることがあったら、近所のおばちゃんのように
「あんたがこんな時から知ってんのよ!」なんて声かけたいです。
我が家も長いようであっというもの15年ですから、ジャビィちゃん一家も1日1日素敵な思い出を作ってくださいね。
これからもブログでジャビィちゃんの成長楽しみにしています!

お誕生日おめでとう♪♪

あんなに小さかったジャビィちゃんも今日で1歳ですね、おめでとうございます♪
スーちゃんと同年齢のジャビィちゃんの成長は自分のわんこのように一緒に見ながらとても楽しい1年でした、また1年、一緒に遊んであげてください♪

と!下のコメント見ました!
ジェンガラの魅力にはまっちゃいました~?プルメリアの箸おき欲しかったんですね~!うちのショップに今プルメリア箸おきないんですよ~、あったら(売って)あげたのに!笑 
(同じセージ色で普通の箸おきならあるけど・・・あ、わさ美さんで売ってればいいですね~)

秋頃でよければ買ってくるよ~!(遅ッ
あ、一緒に買いに行く?

Re: 厳ママさんへ

お祝いコメントありがとうございまーす!!

ほんとあっという間の1年でした。
ジャビィのおかげでいろんなかたとお友達になれて、
ホントに毎日が楽しい日々でした。そしてこれからもこんな日々を
積み重ねていきたいと思います。

ブログも休みがちですが、時々様子を見にきてやってください!
そしてまたいろんなアドバイスくださ~い。

Re: オノダしゃんへ

コメントありがとうございまーす。

ほんとにジャビィを迎えてよかった。
ブログやってよかった~と思う今日このごろです。

これからもよろしくね❤


おっと。バリに買出しですな~かっちょイイ
いいなあ。時間とお金があえば一緒に行きたい!!

今度ショップ教えてください。のぞいてみたいです!!


赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

