コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

スーちゃんがきたよー♪

ジャビィ1歳の誕生日をお祝いしにブログ友達のスーちゃんファミリーが
はるばる岐阜まで来てくれたよ~!!!


BLOG1912.jpg
スーちゃんママのオノダさんがめっちゃおいしそーな
ワンコ用ケーキを持ってきてくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

オノダさんがワンコ用のケーキをくださるということで、
うちで人間用のケーキを用意しました↓
(だって食べたいじゃーん!!( ̄▽ ̄)うへへへぇ~)
BLOG1918.jpg
スーちゃんはジャビィと2週間違いの2月14日生まれ。
だから一緒にお祝いだね。
ケーキにスーちゃんとジャビィを描いてもらいました♪

BLOG1913.jpg
ジャビちんこんな本格的ケーキ見たことないのに、
おいしいとわかるのか、目がちょー真剣です!
(フライングでなめてしまうので、誕生日記念に買ったカートにインです(笑))

BLOG1914.jpg
お誕生日おめでとー
パチ!パチ! ママたちは写真撮るのに必死!
ジャビィはカートに、スーちゃんはパパにホールドされオアズケ状態。。。

BLOG1915.jpg
スーちゃんはまた自分に誕生日が来たと思ったかな?
いいんだよ!ジャビィと一緒にスーちゃんも今日は主役なんだよ!


BLOG1916.jpg
おまたせ~と出した瞬間、マテの合図も出す間もなく食らい付いてます(笑
いいよ、いいよ。いっぱい待ったもんね~

ちょっといただいたら、ワンコ用ケーキおいしいんだこれが!
ありがとうオノダしゃん♪

BLOG1919.jpg
他にもオノダさんからお誕生日プレゼントいただいちゃいました~
私への誕生日プレゼントみたいでうれしかった~(幸せな勘違い?)

BLOG1920.jpg
ジャビちんったら今ケーキ食べたばかりなのにオノダさんにもらった
すなぎものおやつもパクパクいっちゃってます・・・。

オノダさん、たのしいひとときをありがとう。
なんもない田舎だけど、また遊びにきてちょー!!

スー&ジャビィファミリー
みんなで記念に「はいポーズ」
(ジャビィもスーちゃんもばっちりカメラ目線!)


いつもありがとうございます♪
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スーちゃんのブログでも拝見しましたよ~
素敵なお誕生日になりましたね。
こんな風にお誕生日を祝ってくれるお友達って素敵!
これからもスーちゃんジャビィちゃん仲良く生長していってくださいね。
おばちゃんは見ているわよ!

Re: 厳ママさんへ

はい。ほんとうに楽しかったです。
こんなお友達ができてほんとブログやってよかったです。
厳ママにも見てもらえてるし(o^∇^o)ノ
ぜひいつかお会いしたいですね。
赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

