コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

愛・地球博記念公園

お久しぶりの更新でございます。

地震で被災された方、地域の復興を心よりお祈り申し上げます。


トヨタの休業により、旦那の会社が急遽平日に1日休みになりました
さて、お天気もいいしどこにいきましょうか??

平日だから高速は高いし、、、ということで、

愛・地球博記念公園に途中でお弁当を買っていきました~
わんこOKです♪

みなさんは愛知で行われた博覧会行きました?
(我が家は行きませんでした。すごい人だし、暑いし。。。(・ε・))
その博覧会の後地が公園となって残っています。

BLOG2303.jpg
サツキとメイの家が残っているようです(有料)
あとはとくに何もありませんがのんびり散策するのにはもってこいです。

BLOG2302.jpg

BLOG2308.jpg
モリゾー?キッコロ?おばけ~?笑!

BLOG2307.jpg
大芝生にはシートを引いてみんなのんびりしてました。

BLOG2306.jpg
ちょっとトイレ行ってたらおいてかれちゃいました!!
まって~~

BLOG2310.jpg
日本庭園近くの池です。
日本庭園はワンコだめなんだってー(`ε´)ぶー


<つづく♪>

いつもありがとうございます♪
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛地球博懐かしいですね。と言いながら行ってはいませんが・・・・

モリゾー・キッコロ・パパ(みんな緑でニヤリしちゃいました。)
でも特に何かがあるとワンコはNGだったりするのもいやですよね。
広いお散歩道に方がワンコとのお出かけはいいですね。

ジャビちゃん可愛い洋服着てますね。似合ってますよv-343

続きが楽しみです。

Re: 厳ママへ

いつもコメントありがとうございます!!

ほんとだ~みんな緑だ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
気が付かなかった・・・旦那はねらってたとか??

元気者のジャビィが疲れるほど、広かったです。。
もう少しお花が咲く頃に来るととっても気持ちがよくお散歩できそうです!

ジャビィの服は、私のお手製第一号なんです!!
ちょっと腕まわりが、既製の型紙では大きすぎたようです。
でも春らしいのが出来たかな?と一人満足してます♪
赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

