コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

恒例イチゴ狩り

毎年恒例となった知多市「いちごの里」へ今年も行ってきました。

今回初めてジャビィをつれて行ったけど、あいにくの雨で(一時豪雨)
ジャビィと海岸で遊ぶこともできず、かわいそうだったけどほぼ車でお留守番。

なので今回ジャビィの登場はありましぇーん

BLOG2899.jpg

BLOG2900.jpg

BLOG2897.jpg
あきひめおいし~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

BLOG2898.jpg

BLOG2896.jpg
ちょっと、旦那はん、食べすぎじゃありませんか?
赤いう○ちがでるよ!

しかし最終的に旦那のへたの残骸はのこ倍にはなってた。。。



知多市といえば海辺ということで、海なし県に住んでる我が家は
必ず、魚市場に寄ります。
今年も、もずくと肉圧なあじの開きを調達!!


と、去年気になってたけど入れなかった魚市場の脇でやってる食堂へ
BLOG2895.jpg

BLOG2893.jpg
海鮮丼~♪
イクラもしらすもうま~い!!
味噌汁はデカイしゃこが丸々入ってた。いいおダシがでてる。

BLOG2894.jpg
春は貝だよね~このバカ貝もウマイ!!


いつもありがとうございます♪
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャビィパパさんいっぱい食べたね~!!

でも私も同じくらい食べるよ~~(n´∀`)η、前に行った時「白いタレ」が足りなくなって旦那さんに貰ってまで食べてた~、ジャビィパパさんもこれだけ食べるとタレなくなったでしょ~~www

↓下のコメ返し今見ました☆
神戸!!一緒についていけばよかったな~~、でもスーちゃん遅いしwww結果楽しみです、ブログ更新まってま~~す♪

Re:オノダさんへ

白いタレ?!
プププッ (*^m^)o==3
そんなふうに言う人はじめてだ。オノダさんおもしろい!!

旦那はいつも練乳(白いタレ)なしで食べるんだよ。
ここのイチゴのときはね。それだけ甘いんだよ!!

神戸一緒に行きたかったね~
速さなんか関係ないよー。ジャビィは楽しく走りたいだけだろうし、スーちゃんがいたらもっと楽しく遊べれただろうなあ。
また今度一緒しましょうねぇ。
更新まっててね~♪
赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

