コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

エリカラジャビィ

病院から連絡があり、ジャビちんを迎えにいきました。

先生にいろいろ説明を聞き、4,5日は家の中ですごし、
散歩は靴下を履かせてくださいとのこと。それとお薬。

10日後に抜糸だそうです。

ジャビィは元気ですか?と聞くと、
エリカラが付けられないほど元気だって(笑)
よかったー


エリカラジャビィでーす。

BLOG3171.jpg
出てきたジャビィはとっても元気そう!!
(ヒート中だったから、おパンツはいてます)

BLOG3172.jpg
問題の足です。
上からみただけじゃなんもわかんないね。
肉球を写真に撮りたかったけど、素直に撮らせてくれないだろうから、
これでがまん。


お薬をもらって、会計。
ジャビィは保険に入ってたので、お安くすみました。
でも、エリカラって高いのね!!


家に帰ってきました。
ジャビィがいちもくさんに向かったのは水の場所。

・・・でもね先生に水は11時ごろまでだめだって言われたの。
だからいつもの水のボトルは外しました。

BLOG3173.jpg
いつもの水の場所をエリカラをぶつけながら、
懸命にさがして、無いとわかると、おすわりしてじっと待ってる。

ごめんよーおすわりしてもあげられないんだ(_ _。)・・・
今8時半。もう少し待っておくれ~

ちなみに夕飯も抜きなんだ。。。


~翌朝~
うんちはしなかった(そりゃそうだ!夕飯抜きだったからね)けど、
元気に散歩に行ってきました。

靴下はペットショップへ行ったらゴムでできたものがあり、
それをはかせました。
これなら水もしみないし、いいもの発見しました!!

BLOG3174.jpg
食欲も旺盛です。

あと4、5日はお庭には出れないし、不便なエリカラ生活だけど、
早く治して、いっぱい遊ぼうね!!!

いつもありがとうございます♪
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
少しの間は不便だけどしょうがないよね、エリカラしておパンツはいてるといったいなんだか分からない生き物になってる~~(でもきゃわいい♪)お大事にね♪

と!エリカラってレンタル?高いんだ~~・・・
過失でも保険ってきくんのね、うちもどこかに入らなきゃ~、ジャビィちゃんどこのだっけ?色々と比較検討しました??

あ、左の「ペット人間化メーカー」やってみたよwww
でもジャビィちゃんと一緒だった~、見た目おんなじww

Re: No title

ほんとジャビィにしてみれば、パンツははかせられるし、
エリカラつけられるし、ブルブルしっぱなしだよー

もうだいぶんエリカラには慣れたみたいだけど、うらめしそうに
外を眺めてる。。。もうちょっとの辛抱だ!!

エリカラはレンタルじゃないみたい。しっかり明細に載ってたからね。
保険はいろいろあるから悩んだよー
結局、ジャビィはアニコムにしたよ!


あ、人間化メーカーやってみた?
やっぱり生まれが近いから一緒か!!
質問事項も少なすぎるからね。。そんなもんだねwwww

No title

ジャビちゃん大変でしたね。
わたしもよく厳の足を踏んでしまうので怪我しないように気をつけなければ・・・
でも若いから回復も早いよ。
エリカラは買われたんですか?
厳はいつも病院で借りていたんですが、あまりにも借りる回数が多かったので、買いました。ただ透明で寂しいのでプーさんのシールを貼って可愛くしてます。
食欲があるので一安心です。
ジャビちゃん早く良くなってね。
ペット人間化メーカーやってみました。
ビックリ・・・おじいちゃんでv-406
テンプレートに貼り付けてもいいかな?

Re:厳ママさんへ

こんにちは~
エリカラはレンタルにしますか?とかもきかれず、
しっかり明細書に金額載ってましたよ~
厳ママのとこは良心的だね。
シールいいですね~ジャイアンツのシール家にあったっけかなあ?(笑)

人間化やったんですね。おじいちゃん厳ちゃんみた~い!!
ぜひ貼り付けてください!!
赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。