コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

河口湖旅行 ラスト ロープウェイとアウトレット

旅のつづき

かちかち山ロープウェイ

ホテルで一泊して、翌朝・・・ちょっと曇ってる
河口湖横にある「かちかち山ロープウェイ」に行きました。
物語、かちかち山の火をつけられたたぬきは、河口湖に降りていき、火を消したんだって!!

DSCF3857.jpg
ペットはゲージなどに入っていればOK。
ジャビィはカートに乗せていきました。
(でもカートは失敗。階段が多いんだよな)

DSCF3855.jpg


DSCF3852.jpg


DSCF3853.jpg
ジャビィは高いところ大丈夫みたい。
ていうか高すぎてわかってないな。。。
(あたりまえのように富士山かぶってます)笑


DSCF3816.jpg
せっかく頂上にきたのに、富士山が雲に隠れてます。

DSCF3805.jpg

DSCF3818.jpg
河口湖が一望できます。

DSCF3836.jpg
ここでもジャビィはモテモテでした。
一緒にロープウェイで登ってきたワンコちゃんたちファミリーに囲まれてます❤

DSCF3829.jpg
頂上でうろうろ遊んでるあいだに、富士山にかかってた雲が少~しとれてきました♪

DSCF3838.jpg
富士山ってやっぱり雄大だな。裾の広がりがすごい!!


このあとロープウェイを降り、河口湖をあとにして、山中湖に向かいました。
山中湖ではランチをしたんだけど、入った店があまり良くなくて、ブログには載せません。。
ワンコOKのとこを調べて行ったんだけど、イマイチでした。。。┐('~`;)┌

あまりおいしくないランチだったので、途中の道の駅でおにぎりを買いました。
ジャーン「富士山おにぎり~」
DSCF3861.jpg
なんてことはない、ただのりがギザギザなだけなんだけど、
楽しい(o^∇^o)ノ
わざび菜入りだよ~
ジャビィにはあげられないな。ごめん。

そろそろ岐路なんだけど、その前に、
「御殿場のアウトレット」に寄りました。
DSCF3862.jpg
ここでもジャビィは大人気でしたよ♪

特に購入したものはなかったんだけど、散歩みたいに歩くのが楽しいんだよね。


DSCF3865.jpg
おっ!ジャビィが狙ってますよ(¬д¬。) ジーーーッ

しょーがないな、、。
DSCF3868.jpg
ペロ
DSCF3870.jpg
ペロ
ソウトクリームはおいしいね♪


さあ。あとは帰るだけ!!あっという間の2日間だったね。

DSCF3842.jpg



PS.御殿場からすぐに高速にはのらず浜松まで行き、
浜松でうなぎいただきました。おいしかった~❤


いつもありがとうございます♪
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旅行楽しかったようですね。
でも最後までジャビィちゃん富士山のままでいい子ね~
カチカチ山行ってみたかったんですがどうですか?もし良かったら来年言ってみようかな・・・

食べるところはどうしてもワンコOKのところに限られているので
外れると凹みますよね。
最後美味しいうなぎ食べれたんですね。
うなぎは美味しいですよね。あ~食べたくなってきたよ・・・

Re: 厳ママさんへ

コメントありがとうございまーす。
返事が遅くなってすみません(。-人-。)

旅行楽しかったですよ!!

かちかち山は天気がよければやっぱり見晴らしがいいので
最高だと思いますが、でなければ、頂上もそんなに広くないし、
お天気しだいですね!!

そうそう、旅行先で食事がはずれるとほんとへこみます・・・。
それがわざわざ調べて行った先となると☆=>=>=>(+_+。) ガーン
食事は大事ですね!
美味しいものがたべたーーーい!!!!!
いいとこあったら教えてくださいね♪

また肥えるな。。。いいもん。
赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

