コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

誕生日

先日、わたくし誕生日を迎えてしまいました・・・。
そう、また年をとってしまったのさ。

でも。いいんだ。
幸せだから!!

幸せの一部をしょーかい(o^∇^o)ノ

DSCF4001.jpg
旦那さんが買ってきてくれたケーキヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ここのケーキ屋さんのこのフルーツケーキがうまいんじゃ!!
久々だったしほっぺた落ちた!!!

旦那さんは少ないお小遣いで、ゲーム機の「3DS」買ってくれた♪
3Dのレイトン教授のゲームがやりたいなーとずっと言っていたら買ってくれた。
欲しいものは言い続けるべし!!( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


DSCF4002.jpg
誕生日は休みだったのでジャビィともいっぱい遊べました。
久しぶりに行ったワンコOKの喫茶店
ノーリードOKなので、リードを外したけど、
ジャビィは私たちの足元にちょこん。
今日はいい子じゃん。



いっぱい遊んで、家に戻ってくると、宅配の不在連絡表が数枚!!
早速、再配達の電話をしました。

そして届いたのが、


DSCF4012.jpg
かに~❤
1キロ全部蟹爪~~~❤
しかも殻がきれいにとってあるポーションタイプだから
解凍してすぐ食べれる!!
お兄ちゃんあんがとさーーん。
兄は2人いるけど、実家の上の兄が送ってくれました。感謝!!


そして今年一番驚いたのがこちら。
DSCF4011.jpg
パンの詰め合わせ

なんとこれわたしが今年の8月からパートにいっている会社から!!

不在連絡表の送り主に会社名が載ってたから、??なんだ?
なんか入社の書類にでも不備があったか?それとも支給されるって言ってたジャケットが直接届いたのか?
と思って、受け取ってみたら、箱に「生もの」のしるしが・・・
あけてみるとパン。
そして誕生日カードが添えてあった。
まさかの贈り物にびっくり。

それにしても2人暮らしには多すぎるパン・・・冷凍しました。


そして友達からはお祝いメールをたくさんいただきました。
みんなありがとうね。
楽しい誕生日になったよー♪



おまけ
実家の近所のお店でお花もらいました。
DSCF4006.jpg
数日、部屋はゆりの香りでいっぱいでした(*^.^*)
ありがとうございます。



いつもありがとうございます♪
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます♪
素敵なお誕生日だったんですね~~~
素敵な年になりますように☆

No title

こんにちは♪

お誕生日おめでとうございます~!!
また新しいお歳を幸せいっぱいで過ごしてくださいね(´∀`)!!

と!旦那さん優しいっ~~!
こんな高くて美味しそうなケーキと3DSなんて・・・
欲しいものは言い続けるべきですね!笑

お勤めされている所のパン屋さんもすごいなー!
こういう心遣いって嬉しいですね~、muraさんはいろんな人に愛されててほんと幸せな人ですね♪

はっぴばーすでい☆

お誕生日おめでとうございます♪
いくつになっても、こうした誕生日のお祝いは嬉しい事ですよね~!
そして幸せならなおさら☆
しかし、沢山のプレゼント・・・嬉しいですよね~。
その中でも…カニーーー!!!
いいな~。いいな~。

素敵な1年をお過ごし下さい♪

Re: mai幸ちゃんさんへ

ありがとうございまーす。

おはずかしながら、はしゃいでしまいました!!

エイジレスでいきたいですな!

Re: オノダさんへ

ありがとうさんですぅ

オノダさんの旦那さんはセンスがあるから、
オノダさんの欲しいものをチョイスできるけど、
うちの旦那は・・・。だから私がいつも私の欲しいものをそれとなくささやいているのだ!!

パンすごいっしょ。でも私が働いているのはパン屋じゃないよ。
パン屋とはほど遠い職種だから、余計びっくりしたんだ。
でもうれしいよね。パートにはボーナスがないからそのかわりかな?

Re: はっぴばーすでい☆

ありがとーございまーす

ほんとはしゃぐ歳でもないのに、やっぱりプレゼントはウエルカム!!ですね。

カニめちゃおいしかったよー。
冷凍だしどうかな?と思ったけど、ジューシーで味が濃厚で最高でした!!

No title

おめでとう!!!

おめでとうなんだけど、正直年はとりたくないよねぇ~
とっても豪華なお誕生日だったね
また近々マシンガントークしてみたいです
お引越しが済んで近くになったので遊びましょっ!!!
お勤め先はパン屋さんだったの?
なんと羨ましいこと(知らなかったよ)
社員思いの会社だよねっ、手渡ししないで届けてくれるなんてなんと素敵な!
私も社会人に復帰しないといけないなぁ~と思う今日この頃です
毎日こつこつ(のんびり)カーテンを作ってます(経費削減です)
是非遊びに来てくださいね

今年もmuraさんにとってハッピーでありますように♪♪♪

No title

maruさん、こんにちは♪
厳の事ではご心配や励ましのコメントをいただき本当にありがとうございます。
私たちが思っていた以上の回復でこちらが戸惑っているくらいです。
これからも厳のもっている力にサポートしていきながらやっていきます。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!!
旦那さん優しいですね。ケーキやプレゼント、羨ましい~
我が家はほとんどそんなことはないので欲しいものを言って
一緒に買いに行く感じです。
職場からのプレゼントいいですね。
ジャビィちゃんが家族になって2回目のお誕生日ですよね。
これから毎年ジャビィちゃんと一緒に素敵な誕生日にしてくださいね。
心遣いに嬉しくなりますよね。

Re:zenさんへ

コメントありがとう!

たしかzenちゃんももーすぐ誕生日だよねー!!
おめでと♪
お互いいつのまにかこんな歳になっちゃったね(笑

ちなみに、パート先はパン屋じゃないよ!
わたし、パン好きだけど、イースト菌のにおいがだめなのだ。
また今度ゆっくりしゃべりまくろね!!

ログハウスのおうち楽しみだな。
近々お邪魔させてね。

Re:厳ママさんへ

いろいろ大変なときなのに、コメントありがとうございます!!

でもほんと厳ちゃんすごい回復ぶりだね。
ママやパパの愛情につつまれてる感じが伝わってきます。

これからも毎年ジャビィと一緒にお祝いができる幸せを大切にしていきたいと思います。

遅ればせながら

お誕生日おめでとうございます(ございました!)

ダンナさま、優しいですね~(*´∀`*)

私も欲しいものあるんだけど・・言い続けてもどうにもしてくれないだろうな。。私のPC壊れたしー、携帯もスマホに代えたいし(今のがよくフリーズするので)、我が家のプリンター二台とも調子悪いしー、全部欲しいけど・・・さて、どれなら叶うかしら^^;

ジャビィちゃん、ノーリードにしても大人しいなんて、イイ子ですね!なんだかお姉さんらしい表情になってきましたね~。

富士山の被り物、うちのダンナが大ウケしてました!可愛い!って。
アルトなら絶対抵抗してつけさせてくれないですもん~(涙)

Re: アルトママさんへ

大変失礼しました。。
すっかり自分のブログから離れてしまって、
コメントの返事が遅くなってしまいました。。。

これにこりず、またコメント入れてくださいね~

誕生日はほんとはうれしくもないのですが、もらえるものはウェルカムでうれしいですね。
げんきんです。。

富士山のかぶりものは抱っこや、カートじゃないとつけてくれません!
下に降ろすと、即行ブンブンしてとっちゃいますよ。。。
赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

