コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

夕立窯

岐阜県瑞浪市にある夕立窯さんのお客様感謝祭に行ってきました。

夕立窯さんはとてもにぎやかな陶器を手作りしているとこです。

前に一度、器を購入したことがあり、招待状が届いていたので行ってきました。

激安セール以外に、いろいろな催し物があるとのこと(*^-^)


DSCF4105.jpg
まずは腹ごしらえ(笑)
テーブルにはお茶と紙コップがあって自由に飲めます。
はしがのっている器のものは自然薯のとろろごはん!!
サービスです♪
とろろ大好き夫婦はにんまり!!
それだけではさみしいので、蕎麦職人が目の前で打った「まいたけそば」と「そば五平餅」を
購入しいただきました。めちゃうんまい!!!!

今回、このセールでタジン鍋を購入しようかなと思ったけど気に入るのがなくて断念。
催し物だけ楽しんでいきますか。。

招待状が抽選券になっていて旦那がクジをひきました。
1等から順にいろんな器に番号がふってあって、20番ぐらいまでは何か器があたるらしい。
まあ、どうせ参加賞かなんかで、器なんか当らないでしょ。っと思っていたら

なんと!!!

1等をGETしてしまいました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

こちらがその陶器
DSCF4118.jpg
8000円相当だって!!

何のせるよ??
DSCF4121.jpg
バナナのせてみたりして。。。(  ・ _ ・  )


そのあとビンゴ大会をやるということで、
カードをもらいました。
DSCF4108.jpg

こちらも、上位15人まで賞品として夕立窯の器が用意してありました。
そしてなんと!!
こちらは最後の最後、15人目に私がビンゴとなり、
器をもらいました。

こちらがその器
DSCF4123.jpg
これまた何をのせましょ?って感じですが、
夫婦そろって当てることができたなんて、ちょっとどうしっちゃったんでしょ(#^_^#)
たのしかった~。



★今回はジャビィの登場がなかったのでこちらをどうぞ
DSCF4109.jpg

DSCF4117.jpg

DSCF4114.jpg
車の中、旦那のお腹の上で休むジャビィさんでした。
ぽよぽよできもちいいらしい(ププ)


余談:今月あるオフ会を楽しみにしてたのに、ジャビィったらまさかのヒート!!
ちょっと予定より早すぎるヒートに愕然。。
オフ会の準備してたのに。。キャンセルしました( p_q)エ-ン

しかーし!このヒートで交配をしようと考えてます!!
先日ブリーダーさんに相談して、今度病院で交配適正日をみてもらってお願いすることにしました!

また報告しますね。お楽しみに!


いつもありがとうございます♪
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

とろろは美味いよね~、食べたくなってきた(´∀`)!笑

お!
8000円のお皿ですか!!
なんともまぁ高価なお皿だし、小皿も当ててるし運がいいね~!!

と!ジャビィちゃん、交配成功した??
結果楽しみだわ~~、分かったら教えてね♪

Re: オノダさんへ

ごめんなさ~い!!!
コメントすっかり遅くなってしまいました。。。

ふふふ。交配はうまくいったのだ!!
って、もう妊娠のことは知ってるから、いらぬ情報だね。。

ま、詳しくはブログ更新がんばるねー V(=^‥^=)v



赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

