コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

産まれました~~~❤

!今朝予定よりも早くジャビィが出産しました!

元気な女の子2匹無事出産できました

旦那が今日は出勤だったので、私一人だったんですが、なんとかなりました(´▽`) ホッ


また詳しくは後日報告しますね!!

とりあえず速報でした♪



DSCF4682.jpg


DSCF4697.jpg


いつもありがとうございます♪
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

わ~~おめでとうございます

ジャビィちゃん無事ご出産おめでとうございます♪
元気な二匹の赤ちゃんがすくすくおおきくなりますように!

ちょこちょこ覗いてましたが、もう生まれていてびっくりしましたよ~。ママさんもお疲れ様でした~!
ここからもうちょっと、頑張ってくださいね~♪

No title

わおわおわお~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!
出産早かったね、ビックリ~~★1回目の交配で出来てたのかね?!
ジャビィちゃん、muraさん、お疲れ様でした!!!

あーん、それにしてもべビたんかわいすぎるぅ~~!!(ジャビィちゃんのテンション低いモードもきゃわいいっ!!笑)

何はともあれ母子共に無事で良かったです、安心しましたよ~~!

No title

赤ちゃんかわいいねv-238

早く見に行きたーーーーーーーーーーーーーーーいv-237

おめでとうございますっ♪

はじめまして、柴犬男の子たけるの母たぁ~ママと申します。お子さん無事生まれたそうでおめでとうございますっ!!!ジャビィちゃん良く頑張りましたね・・・出産の時ってすごく痩せてしまって、母親ってやっぱりすごいなぁ~と思います。これからの成長を楽しみにさせて頂きます。

おめでとうございます!!!!

ひやぁ~~~ジャビィちゃんおめでとうございます~~~
ちょこちょこ覗かせていただいていたのですが、ビックリ&うれしい!!!
子犬ちゃん’Sまだまだ生まれてほやほやお豆ちゃんみたいでかわいいv-10
ジャビィちゃん、そしてムラさんお疲れ様です~~~
詳細のブログも楽しみにしています♪
とにかく、母子共に無事で安心しました~

Re: 海ほたるさんへ

ありがとうございま~す(*^-^)

ほんと予定外の日でびっくりしましたが、無事出産できてほんとよかったです。

チビちゃんと新米ママの様子をまたのぞきにきてください♪

更新がんばります!

Re: オノダさんへ

ありがとうございます♪

そーだね。きっと1回目の交配でできてたんだね。。

1回目の交配はヒートの開始日から9日しかたってなかったから、2日おいた2回目のほうがヒットするだろうと予想してたからね。。。ちょっとあせった。


ベビたん目はまだ開いてないけど、どえりゃーかわいいよ!!
美犬になるね!(* ̄▽ ̄*)ノ"


Re: K 子ちゃんへ

かわいいよー!

風邪をちゃんと治して、遊びにおいで~

まってるよ~♪

Re: たぁ~ママさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます!

なんとか無事に出産できてホッとしてます。

これからの成長またのぞきにきてくださいね!

Re:mai幸ちゃんさんへ

ありがとうございま~す。

私もびっくりしたし、怖かったし、うれしかったし、、、

詳細のブログ楽しみにしててください。

なるべくブログ更新していきたいと思ってます。がんばります!!

No title

おめでとうございます!!!ジャビーちゃん、おめでとう~~~ヽ(^o^)丿
勝手にまだまだ先かなと思っていたら、いつのまにか生まれていてビックリしました!ワンコって出産が早いのですね~~~☆
チビたんたち、超可愛い~~♪

Re: みくろさんへ

ありがとうございま~す❤

ほんとあっという間の妊娠期間でした。

まだお乳だけなのに、毎日ぐんぐん成長してます。

ワンコってすごいよ!!
赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

