コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ハイジとクララ 生後12日目

1月25日(水) 生後12日目をむかえました♪

ハイジ 230g→780g 約3.4倍

クララ 238g→766g 約3.2倍

ジャビィのお乳だけでよくここまで大きくなるもんだなぁ(^・ェ・^)(^・ェ・^)

DSCF4889.jpg


ジャビィはチビたちのそばにずーっとそばにいるわけではなく、
お乳をおげに時々ベッドに入っていきます。
ベットに入るときはまず、チビたちの排泄をうながし、なめちゃいます。
排泄がおわると横になり授乳タイムです。

チビたちのおなかがよくすいてるときは、お乳欲しい!欲しい!と突進してくるので、ジャビィは仕方なく横になり、授乳しながら排泄処理です。笑える。

そのままベッドで一緒に寝ちゃうんだけど、少し寝るとベッドから出てきて、ベットのそばで一人で寝てます。
一人になる時も欲しいみたい。

そりゃそうだわなあ。
だってチビたちはモゾモゾよく動くし、変な格好で寝てるし。。。

DSCF4820.jpg
これはクララです!
ジャビィの首に登ったと思ったら、そのまま頂上で寝てしまった(笑)

DSCF4834.jpg
キョンシー(古い!?)のように寝ているのはクララ。
くるくるまわって、結局この格好で寝てしまった。。

DSCF4846.jpg
ジャビィと散歩から戻ったらこの格好で寝てた。
なんかのマークのようで笑えた(-m-)ぷぷっ

ハイジとクララの寝相、見てて飽きないよ❤


でもジャビィもおかしいんだよ!
一人でいる時間があるからその時に食事すればいいのに、

授乳しながら水飲んだり
DSCF4861.jpg

食事をしてます
DSCF4818.jpg
なんでー?(^O^)



いつもありがとうございます♪
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

びっくり

こんにちは、お子さんだいぶ大きくなりましたね、こんなに成長が早いのかと少し驚いております。ジャビィちゃんも何となく疲れが取れてきているような・・・元気に育つよう応援していますっ♪

No title

こんにちは♪

それは・・・食べたい時に食べるっ、飲みたい時に飲むっ!!
動物の本能ってやつではないでしょうか(゚∀゚)!?!←真面目に答える図w

それにしても丸々してきたねぇ~♪
クララのキョンシーには笑ったwwwww

No title

素晴らしいv-424ジャビィちゃん!
ちゃんと上手におかあさんしてますね。
よく人間も子育てしているお母さんたちは、食事をゆっくり出来ないっていいますが、ワンコも空いた時間に食べるのね。

ベイビーちゃん達がすくすく育ってくれてニヤニヤしながらブログ拝見してますよ~ん!

たぁ~ママさんへ

ありがとうございます。

ほんとあっという間に大きくなりますよね。

短い、貴重な幼少期を元気に楽しくすごせれたらと思ってます。

早くお外で遊びたいです!!

Re:オノダさんへ

ほんと丸々してきたでしょ。
ちょっとお乳飲みすぎ?特にハイジ!


ジャビィは、やはり本能?でも小ぜわしいわね。体勢も悪いのにさ!(笑)

つい人間感覚でみてしまうわ!

Re:厳ママへ

ありがとうございます。

ジャビィは適度に遊び、私たちにも甘え、でも定期的にお乳をあげたり排泄処理したりして、ママ業もちゃんとそてます。えらいなぁと親ばかながら関心してます。

チビたちもあっという間に大きくなるので、今を十分楽しみたいと思います!!

これからも見守っていてね。遠くに親戚のおばちゃん(失礼!)がいるようでなんかうれしいです!!
赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

