コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お目目が開いたよ~♪

1月30日(月) 生後17日目

ハイジとクララは体重1kg超えました~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
生後半月で1kg超えるなんて予想外でした。。。

我が家の計量機は1000gまでしか計れず、、表示には「EEEE」が; ̄ロ ̄)!!

あとは普通の体重計があるのみ。これは100g単位なので、チビたちの微妙な体重変化がわかりまへん。どうしたものか。。


で、で、体重1kg超えたこの日、なんとやっと、やっとハイジとクララの
お目目が開きました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


みてやってくださ~い↓

DSCF5037.jpg

DSCF5033.jpg

動きもとっても活発になってきたよ
姉妹でよくじゃれあってます♪
DSCF5026.jpg




お!「アイ~ン」か?
DSCF5022.jpg

いやいや、自分の手食べてた。。。
DSCF5024.jpg


いつもありがとうございます♪
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

おお~、オメメが開いて顔立ちもしっかりしてきたね!!
これからは好奇心で色々歩き回ってにぎやかになるねっ(´∇`)!!

アイーンもパクパクもきゃわいい♪♪

さて、ハイジ&クララに会いに行こうかなっ( ´,_ゝ`)フヒヒ
muraさん、いつひま~?(ブログで聞くなって?笑

Re: オノダさんへ

やっと開きました~

まだまだぱっちりおめめとはいきませんが、
日に日にかわいくなってくるよー

生ハイジとクララに
ぜひぜひ遊びにおいで~いつでもけっこうひまよ!!
赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

