コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ジャビィ2歳のお誕生パーティー★

2月28日ジャビィ2歳のお誕生日です!!

おめでとう★ジャビィ(o^∇^o)ノ


ジャビィと2週間違いの誕生日のスーちゃんと
毎年恒例?となったお誕生会を開催するため&チビたちのお披露目に
「柴犬わんこ それいけ!スー」のオノダさんとスーちゃんが遊びに来てくれました♪

DSCF5342.jpg

スーちゃん久しぶりだね!
ジャビィはママになったんだよ!

とあいさつしてるとチビがトコトコと・・・


DSCF5335.jpg
あれ~おっぱい?
まちがっちゃった?!
スーちゃんもなんともいえない顔してます(*´∇`*)




DSCF5337.jpg
あらら、ちょっとえたいの知れないチビだちに戸惑ってますね~



でも少し慣れてくると
スーちゃんはチビたちに興味津々!!
DSCF5365.jpg

DSCF5366.jpg

DSCF5369.jpg
スーちゃんはやさーしく、やさーしく接してくれます❤

オノダさんもチビたちにメロメロ!?
  DSCF5338.jpg
写真が撮りたいけど、なかなかすばしっこいチビだちに振り回されてましたよ(*^^*)



狭い部屋のなかではスーちゃんもジャビィも物足りなさそうだったので、
我が家の落ち葉だらけのドッグランへ
DSCF5355.jpg
ん~いい笑顔だ!

DSCF5357.jpg
ジャビィも一緒に走りまわれる相手がいると、とっても楽しそうです。
(ちょっと落ち葉と同化してます(・m・ )クスッ)


初めてチビのクララを連れてきてみました。
DSCF5353.jpg
固まってます!!部屋の中ではあんなに駆け回っているのに。。


DSCF5350.jpg
スーちゃんが大丈夫?と声をかけてくれてます。
やさしいのぅ❤❤
おーい親はどこへいったーーー?


チビたちを他のワンコに合わせるのは初めてだったので、
ジャビィがどんな反応するか楽しみだったのですが、
無関心。。。
まったく怒ることもなく、かといって見守っているわけでもなく、
ジャビィはジャビィで遊んでます。。。


暖かかったら外でお弁当を食べようと思ったけど、
この日はけっこう風が冷たくて断念。
お部屋で戴くことにしました。

長くなったので、
お弁当&ケーキの様子はまた次回!!

お楽しみに!!

いつもありがとうございます♪
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

この間のお誕生日会楽しかったです~、もうクララとハイジにメロメロですよ♪チビちゃん&ジャビイちゃんの反応が楽しみでしたが、普通になじんでましたねw

色々準備してくださってありがとうございました(´∀`)♪
続き楽しみにしてま~す♪


PS。帰りにSAのドッグランで寒空の中いたら風邪ひいてしまって昨日まで寝込んでましたよ~、私もそろそろアップしまきゃ!焦

Re: オノダさんへ

こちらこそ。楽しい時間をありがとうございました♪

すーちゃんの優しさに今更ながら感激!!

今度は遊びにいきますね~


あら。風邪引いちゃいましたか・・。一人の遠出で疲れもあったんだね。
こじらせないように、暖かくしてね。
赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

