コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お誕生会のつづき

前回(お誕生会)のつづき


我が家のドッグランで遊んだあとは
ランチターイム!!(⌒□⌒*)あーん

ホントは少し早い花見弁当!といきたかったのですが、
外はちょっと風が冷たく寒かったので味気ないですが部屋での
ランチタイムとなりました。
お弁当は私の兄の店「日本料理 正膳」に頼んで作ってもらいました(^-^;

DSCF5358.jpg
部屋の中だったけどみんなで食べるお弁当は楽しいね!


スーちゃんとジャビィもご飯タイムです!
DSCF5359.jpg
優しいスーちゃんはハイジが盗み食いしても怒ることなく、シェアしてくれてます
感激(≧◯≦)
なんてイイコなんだ❤
きっといいママになれるゾ!!

そしてご飯のあとはみなさんお待ちかねのケーキターイム
ワンコ用ケーキはオノダさんが差し入れしてくれました♪

DSCF5371.jpg
ケーキほしさにここぞとばかりの“きりり”顔です(笑

DSCF5377.jpg
もちろんスーちゃんも“きりり”!!

そ・し・て
わたしたち人間も❤ケーキいただいちゃいました!
DSCF5386.jpg
いやしいジャビィはゲージの中に
舌が出てますよ!ジャビィ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


Happy♪(*^-^)ノ” Birthday スーちゃんジャビィ

一日とーっても楽しかったね♪
今年も一年いっぱい楽しんでまた来年一緒にお祝いしましょ❤

オノダさんにはお菓子やおもちゃのプレゼントをいただきました
(写真撮る前に食べちゃった。。。)
そしてチビたちに犬用はみがきこ(高くてめちゃいいやつなんだ!)
がんばって磨いていかなくっちゃ!!
オノダさ~ん ありがとねー(*^・゜)ノ~チュッ♪



★おまけ★
DSCF5360.jpg
ん?ハイジ??どした?






DSCF5361.jpg
寝てる。。。

みんないて楽しいから、寝たくなくて必死にこらえてるんだけども、、
寝ちゃったってとこかな?
かわいいな。ハイジ!


いつもありがとうございます♪
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございますっ♪

遅くなってしまいましたが、ジャビィちゃん、スーちゃんお誕生日おめでとうございますっ♪

それにしてもハイジちゃん可愛すぎますっ!!!
ハイジちゃんとクララちゃんすくすく成長してますねぇ~
子犬の時期ってとっても短いので、こんなに可愛い子が二人も
いるなんてうらやましいです。

No title

プププ♪

最後のハイジちゃんの立寝、超かわいい~(* ̄m ̄)モエキュン♪
実際見たのに、写真で見ても大笑いしておりますwww

そんなに高い歯磨き粉じゃないよ~!
人間用と比べると『うぅ・・・』って思うけど、一年は余裕で持ちますwww

こちらこそプレゼント&お野菜ありがとうございました♪
うちも写真撮る前に旦那にとまじゅう飲まれました~★、お野菜はもうすでに無いです、ネギ最高www

と!
本当に楽しいひと時をありがとうございました♪
今度はうちに遊びに来てね、4月くらい?( ̄∀ ̄)♪

No title

超遅くなってしまいました(><)
ジャビーちゃん、おめでとう~~~~!!!
ハッピーバースデー♪

ハイジちゃんとクララちゃんといる姿、可愛くってにやけちゃいます^^
これからも母子、仲良く、元気で過ごせますように☆☆☆

座ったまま寝ちゃったハイジちゃん、可愛すぎーーー(笑)

Re: たぁ~ママさんへ

ありがとうございます!!

ほんとに仔犬の時期なんて短いですよね~

手を焼かせますが、かわいさもひとしおで、

毎日を十分楽しみたいとおもいます♪

Re:オノダさんへ

いつもなら、すぐ伏せてねちゃうのに、
よっぽど起きていたかったんだね。。

野菜は、親が作っていて私が育ててるのではないので
よろこんでいただけるのはうれしいですが、なんかもうしわけないっす。。
(大量に届く野菜を処分してもらって助かってます!!!)

今度はぜひおじゃまさせてくださいね。
でもハイジが・・・・・また記事更新するのでみてね

Re: みくろさんへ

ありがとうございま~す♪

もう2歳になりました。早いですね。
チビたちもあっというまなんでしょうね。。

座ったまま寝たハイジはもうすぐ巣立ちなんです。。

新しい家族にも愛らしい姿をみせてかわいがってもらいたいです。

赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

