コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ひなまつり

今日はひなまつり!

女の子の日ですよ!


今年は我が家の姫たちに雛人形購入しちゃいました!!

DSCF54052.jpg
(左から ハイジ、クララ、ジャビィ)

姫達よ美しく、健康に育っておくれ❤



いつもありがとうございます♪
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村







コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

プププ、mura家の姫様達はみんなカメラ目線ですね~♪
美しく育ちますよ~に(n´∀`)η!!!

と!
1つ疑問が・・・
ジャビット雛人形ってどんな所で売ってるんですか?!笑

こんばんは (^^ゞ

お久しぶりです
お子ちゃま達すくすく育っているようで何よりです
ドッグラン是非ご一緒したいです
なかなか予定が合わなくて残念です
最近週末はあんまり天気がよくないよねぇ~
また今度誘ってくださいね

雛人形、muraさんらしくて笑っちゃいました )^o^(

Re:オノダさんへ

このカメラ目線のために何枚撮ったことか。。。。

ほんとデジカメでよかった(´▽`) ホッ


ジャビットの雛人形はもちろんジャイアンツの公式グッズなので、
そちらから買いましたよヽ(´▽`)/へへっ

こんなのまであってすごいよね~

Re: ZENさんへ

ひさしぶり!

ほんとなかなか予定があわなくて残念だよね。

我が家の姫たちをぜひ見に来てよ!!

19日からは平日でもぜんぜんOKだよん

ZENさんちも見に行きたいしーーー
チビたち連れて見にいこうかしら?
赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

