コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ハイジの巣立ち

ハイジとクララは幼少期の仮名です。

お友達のオノダさんが名づけてくれました。


どうして仮名かというと、

2匹のうちどちらかは新しい家族をみつけてあげて
巣立っていくからです。
その間だけの仮名なんです。


そしてその巣立ちが決まりました。

どちらを残すか、どちらをひきとってもらうか、
あまり悩まず決めました。

悩んでも決められないからです。

長女をもらってもらい、次女を残す。
単純に決めました。

なので長女のハイジが新しいお家に巣立つことになったのです。


新しいお家はわりとすぐ決まりました。
私の実家でおせわになっている方で、私もよく知っている人なので、
なーんにも心配はありません!

その方からつい先日連絡があり、ハイジの巣立ちの日が急に決まりました。
以前は3ヶ月くらいになったら(4月中旬)と話していたのですが、
急遽、3月24日(土)になりました。

あと2週間です。

それまでそうでもなかったのですが、

急に寂しくなってきました。。


でも、でも、(ノ_・、)シクシクしててもしょーがない!!

2週間の間、いっぱい遊んで、姉妹でじゃれあって、
天気のいい日には外にも出ていこうね♪


Qj1jC.png


★余談★
昨日初めてのワクチン接種に行ってきました。
ハイジ 2.7kg
クララ 2.8kg

2匹とも健康優良児!!

注射なんて打ったの?というぐらいへっちゃらで
先生にほめてもらいましたヽ(´▽`)/へへっ

ただ、クララは診察室に入っただけで、
ビビリう○ちしちゃいました~(*ノェノ)キャー



いつもありがとうございます♪
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

寂しくなりますねえ

.

でもお知り合いの方でしたら
いつでも会えるからいいですねぇ^^


我が家の子ゆずトリオは
ようやく目が開きました^^

もうじき、耳が出来てくると思います^^


うちも1頭のみ、親戚のところにいくかもしれませんが
その話がキャンセルになれば、3頭とも我が家で育てるつもりです



話はかわりますが
ボーダーコリーのゆずちゃんとお知り合いですか?

一度お会いして
ブログをやっていると聞きましたが
ブログが見つからないです^^;
(すみません、こんな用事でコメ欄使ってしまって・・・苦笑)

No title

こんにちは♪

そっかー、ハイジちゃんの旅立ち早くなったんだ・・・寂しいね・・。
でも近所で大切にしてもらえるなら安心ですね(*´∀`)♪

スーちゃんも双子の姉妹でしたが、私も旦那さんもこだわりませんでした!
『どちらもかわいいからどちらでもいい』って。
で、お姉ちゃんの方が他に希望者があったので、妹のスーちゃんを選んだのです(適当w)

と!クララちゃんの正式名称いつ公表するんですか~?(´∀`)♪
ハイジの名前も楽しみです♪♪

PS。上のコメントの『ボーダーコリーの柚子ちゃん』知ってますよ。
『我が家の愉快な仲間達』て題名でブログされてます、探されてる同じコなのか言ってるか分かりませんが・・・。


Re:オノダさんへ

もう、またまた返事がおそくなってごめんね。

そーなんですよ!
巣立ちが早くなってしまって、そろって静岡に遊びに行きたかったのに。。。
ザンネンですぅ(*ノ-;*)エーン

親子の2頭だけですが、遊びにいってもいい??

巣立ちの件、またブログのせるので、みてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

