コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

祝!ハイジとクララ生後2ヶ月 と百梅園

3月14日

ハイジとクララは生後2ヶ月を迎えました!!

まだお乳がほしくて、ジャビィを追っかけてますが、
ジャビィは逃げまくり、ときには仔犬の鼻先をかんだりして
一切お乳をあげなくなりました。

でもおかげで、離乳食がすすみ、ガツガツ食べてくれますV(○⌒∇⌒○)


先日、天気もよかったので、岐阜県安八郡にある「百梅園」にでかけました。
DSCF5486.jpg
字のごとくたくさんの梅が見ごろを向かえ、あま~い香りがただよってました
(* ̄。 ̄*)ウットリ

DSCF5427.jpg
チビ達はカートでのお散歩です。
たくさんの人に興味津々!?



DSCF5448.jpg
な~んて、興味津々なのはクララだけのようで
身をのりだして箱乗りしてます(・m・ )クスッ

DSCF5449.jpg
ハイジはカートの奥に隠れて、ジッとしてます。

性格の違いがでてますね~!


チビたちのかわいさに!?梅を見に来てた方に
たくさん囲まれてなかなか前に進めずかなり時間をかけて公園をまわりました。
会う人、会う人に
「柴ですかー?」
「何ヶ月ですかー?」
「女の子ですかー?」
「親子ですかー?」
と聞かれ、どんなけ同じ返答をくりかえしたか。。。

でもチビたちにはいい社会化になったかな。



DSCF5429.jpg


          DSCF5433.jpg


DSCF5499.jpg


DSCF5471.jpg


DSCF5511.jpg


桜の花見はハイジと楽しめないなーザンネンだなーと思っていましたが、
梅の花見ができたのでよかった!

ハイジの巣立ちまであと10日
今度はどこに、みんなでおでかけしよーかな?(^ー^* )フフ♪

いつもありがとうございます♪
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり梅や桜には柴犬ですねー!!

子犬ちゃんたちめちゃくちゃかわいいですね^^私がその場にいても声かけちゃいますよ。
ジャビィちゃん、あるちんより年下なのにすっかり落ち着いてお母さんのお顔ですね。

あるちんなんて、今日「このこ、まだ子犬でしょ?」って聞かれて「2歳半です」って答えるとすごくびっくりされてしまいました。。。
いいなぁ・・・若く(?)見られて。と思った飼い主でした^^;

Re: No title

せっかくコメント入れてくださったのに、返事がすっかり遅くなってしまって申し訳ないです。。。

アルトちゃんはめちゃかわいい顔してるもんね。童顔うらやましいっす。

今度、凛ちゃんやみぃこさんちのこゆずちゃんと、ニューフェイスの会したいですね!!

赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

