コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

巣立ち

3月24日(土)
とうとう巣立ちの日がきました。

私の実家に10時の待ち合わせです。

先日ブログで、巣立ちをするのは「ハイジ」に決めたことを伝えましたが、
3/24が近づくにつれて、

どーしよ。

ほんとにハイジでいいのか。

と悩みだしまして、

もう一度、少し成長した2頭をみてもらい、
新しい家族になる方に決めてもらおうということになりました。。。

DSCF55562.jpg
実家に向かう前に家の玄関前で撮ったチビたちです
大きくなったでしょ。

DSCF5558.jpg
キンチョーしてる不安そうなハイジです

DSCF5562.jpg
クララはなかなかじっとしてないので、写真を撮るのが大変


同じように育った2匹ですが、

ハイジは怖がりで優しい

クララは好奇心旺盛でやんちゃ

と性格はとても個性がでてきました。



実家には少し早めに着いたので、最後のスキンシップを楽しみました。

そして約束の時間になり、知り合いのKさんがみえました。
奥様もいっしょでした。
とっても優しそうな奥様です。
なんかとってもホッとしました。

2頭をカートに入れ、どちらがいいか選んでもらいました。

性格も表情も違う2匹にかなり迷ってみえました。

カートの奥でハイジが固まり、震えてるし、
クララはカートに前足をかけ、身を乗り出してる。。
でもお顔はハイジのほうが柴らしい?

でもハイジがあまりにも怖がっていてかわいそうだからということで、
クララを選ばれました。

DSCF5577.jpg

DSCF5578.jpg

名前はもう決めてみえて、

きなこちゃんですって!!

かわいい名前!!
よかったねクララ・・・きなこちゃんか❤


ジャビィもその場にいましたが、もともと誰がチビたちを触っても平気な母親。
うちの旦那に抱かれて大人しいジャビィに奥様が
「大切に育てるからね」と優しい言葉をかけてくれました。
ジャビィもそれがわかったのか、奥様の顔をペロペロしてました。

私、泣きそうでした。

でもぐっとこらえました。(家で泣きました)

そして笑顔でK夫妻と「きなこちゃん」を見送りました。
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆



怖がりで、優しいハイジがのこりました。
私は、巣立ったのがクララでよかったかも。。
もし、ハイジが行ってたらきっと怖がってないかな?大丈夫かな?と
クララ以上に心配になってたと思う。
クララならきっとすぐ新しいおうちにもなれ、元気にあちこち探検してるな!!



ハイジはというと、元気です!じゃれあう相手がいなくなったので、
ジャビィとじゃれあってます。
ジャビィはやっぱり強いのでだいぶん鍛えられてますよp(・∩・)q



そんなハイジに
正式に名前をつけました♪
くるみ です

これから、「ジャビィとくるみとぷ・ぷ・ぷなおうち」です!

よろしくおねがいしま~す(o^∇^o)ノ



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

巣立ち・・・

クララちゃんきなこさんになって巣立ちされたんですねぇ・・・
別れは寂しいですが、きなこちゃんには大切にしてくれる新しい家族が出来て
幸せな人生が待っているでしょうから、すくすくと元気に育つでしょうっ!!!

ハイジちゃん改めくるみちゃん・・・可愛いお名前ですねっ♪
これからも成長楽しみにしています。

No title

クララちゃん、いやきなこちゃん。
寂しいけど幸せにしてもらえそうで良かったね・・。

muraさんの気持ちを考えると、私も目頭が熱くなって泣いてしまいました(´;ω;`)・・。

これからはくるみちゃんとジャビィちゃんと楽しいわんこライフを楽しんでね♪

Re: たぁ~ママさんへ

ありがとうございます!

ほんと別れはつらいですが、きなこちゃんが元気に育つことを願い
私はくるみを大切に育ていきます!!

くるみの成長をまたのぞきにきてくださいね❤

Re:オノダさんへ

仔犬をもらってもらうなんて、よくあることだし、
自分もそうやってもらってきたんだから(ブリーダーからだけど)と
軽く思ってたけど、
やっぱり出産から見て育ててると離れがたいものがあるね。
まるで自分が出産して育児したわが子のようです(経験ないけど)

これからは、きなこちゃんの幸せを願いつつ、
ジャビィとくるみと楽しくやっていこうと思います
赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

