コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

Honda Dogワールド2012 in鈴鹿サーキット

4月15日、鈴鹿サーキットのキャンプエリアで行われた
Honda Dogワールドに行ってきました~

いろんなお店のブースがあったり、ゲームや、セミナーなどありました!

DSCF5641.jpg
親子おそろいのお洋服で初参加です♪

   DSCF5720.jpg

季節を先取りの「すいか」ファッションよ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

DSCF5750.jpg

DSCF5700.jpg

↑くるみが付けてる首輪とリードは今回のイベントに出展されてた
「ごろたろう犬具」さんで購入しさっそくつけてました
赤色の唐草模様かわいいでしょ♪

柴犬にあう和柄中心で、見てるだけで楽しくなっちゃいました!
ジャビィの分は名前付きで注文したいので、今度ネットからお願いしようと思います



    DSCF5645.jpg
イベントスタッフさんに
大玉スイカ、小玉スイカ!と呼ばれかわいがってもらいました

    DSCF5721.jpg
くるみはびびってます。。



ワンコのゲームに参加しましたが。。。

DSCF5653.jpg

DSCF5668.jpg

DSCF5725.jpg
わんこが頑張るというより、
飼い主が頑張るゲームでしたプププッ (*^m^)o==3


DSCF5663.jpg
それでもジャビィは楽しいみたい!!


DSCF5666.jpg
くるみは・・・Zzzz・・・。


DSCF5730.jpg
そしてちゃっかり集合写真にくるみも参加!!


他にアロママッサージにも参加しました
DSCF5688.jpg

DSCF5689.jpg

ジャビィもくるみもマッサージに気持ちよさそうでしたよ


そしてこのイベントでおひさしぶり~の紅ちゃんに会いました

DSCF5732.jpg

DSCF5739.jpg
やあ!久しぶりだね紅ちゃん!!

DSCF5746.jpg
やっぱりこーなるよね。。


    DSCF5747.jpg
くるみは知らないお友達と急接近!おやめずらしい!


朝一で鈴鹿入りして夕方の抽選会までたっぷり遊びました♪

DSCF5755.jpg
ジャビィもくるみも寝ちゃった。。
ひさびさによく遊んだもんね!!

帰りの車はもちろん爆睡Zzz(ちなみに私も( ̄▽ ̄))
運転手の旦那様ありがとう❤


いつもありがとうございます♪
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
到着して受付に並んでいたら紅のガウガウが聞こえたので、振り返るとジャビィちゃんに早速ガウガウしているし(^^;)
可愛いくるみちゃんにも会えて良かった~v-344
また遊んでね~♪

No title

お会いできて嬉しかったです。
近いところなので、またどこかで会えるといいですね♪

Re:まことさんへ

こちらこそありがとうございました!
紅ちゃんともっとガウガウしたかったわ(^ー^* )フフ♪

もうすぐくるみも散歩できるようになるので、
紅ちゃん遊んでやってね~

Re: 神楽さんへ

ご一緒させていただいてありがとうございます!!

もっと神楽ちゃんと遊びたかったですぅー
写真も撮ってなくて残念。。

また今度ぜひ一緒に遊びましょ~♪

始めまして

紅ちゃんのブログからきました。

紅ちゃんのお友だちだったんですね。
紅ちゃんとは、アメブロの柴犬クラブで知り合いました。
神楽さんとは、自宅の近くのペンションにお泊まりになっていて
偶然散歩でお会いしました。

ちなみにホンダドッグの看板の後ろに写っているのは、
妻とえん&まいです。

Re: Minira9jpさんへ

はじめまして~

コメントありがとうございました!!
返事おそくなってごめんなさい。。

ホンダドッグの看板の写真見なおしました。
ホントだ写ってる~よく気が付きましたね。

当日ちゃんと挨拶できればよかったな。いろいろお話したかったです。

またあう機会があればぜひ一緒に遊んでね!!
赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

