コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

うれしいたより

先日とってもうれしい便りがありました❤

くるみの妹のきなこちゃんのお家から、
お手紙ときなこちゃんの写真(それもうれしいことに、CD-Rにデータで)を
いただきました。

もちろんきなこちゃんのことはずーっと気になっていたので、
先方のお心遣いにとっても感激しました。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

さっそく、最近のきなこちゃんを見てやってください!!






IMG_0675 1

IMG_0699 2

IMG_0702 3

IMG_0705 4

IMG_0706 5

IMG_0710 6

IMG_0720 7

IMG_0712 8

IMG_0715 9

IMG_0724 10


どの写真も表情豊かで、とっても楽しそう!


幸せそう。


よかった。


ありがとうございます。

感激で胸がいっぱいです。



きなこちゃんは3ヶ月で3.6kgになったんだって!!
ジャビィ母さんの3ヶ月の時と同じだ~♪

くるみが4kgだったという記事を見て、
食事の量が少ないのかなと心配されてましたが、
そんなことぜんぜん無いです!!
むしろ、くるみのほうが食べすぎだなヽ(´▽`)/へへっ

散歩できるようになったら、いっしょに堤防でも歩きたいな❤


いつもありがとうございます♪
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

.


小娘ちゃん達

ママにそっくりですね^^


と共に、ジャビイちゃんの旦那さんは

どんな感じの子なんでしょ、とかって思っちゃいました^^


離れたとき、夜泣きはあったとか言ってました?


.

No title

こんにちは♪

ほんとうにきなこちゃん幸せそう♪
CD-Rに入れて送ってくれるなんてきなこママさんも優しい・・。

お庭も広い感じだしお洋服も着せてもらって大切にされて良かったね!!

元母として安心できましたね。

No title

muraさんご無沙汰してます。
きなこちゃんもとても素敵なお家の子になったようで
よかったですね。
沢山写真を撮ってもらいいろんな表情が出来るって
幸せな証拠ですよ。
離れるときは本当に寂しかったと思いますが
今こうして幸せになってくれると、安心しますね。
今度はお散歩が出来るようになったときの再会が楽しみですね。

ジャビット雛人形購入されたんですね。

No title

お久しぶりです(^^)
お別れは寂しいけど、違った楽しみができますね~
元気に育ってくれてることうれしいですね♪
前の記事ですが・・・
HONDADOGたまにのぞくのですが、そんなイベントがあったんですね~~~
ぜひ次回は参加してみたいです(ー^○^-)

Re: みぃこさんへ

こんにちは~

そーだね~なんか2匹ともジャビィに似てきた。。

パパはどこかな?もうちょっと大きくなったら似てくるのかな?

まあ、しばし楽しませてもらいましょ。。


きなこちゃん夜鳴きはなかったようですよ。
くるみは少し鳴きました。。

Re: オノダさんへ

こんちは!

ほんとにホッと安心しました❤

きなこちゃんパパに携帯画像も見せてもらいましたが、
いっぱい撮ってみえました(*´∇`*)

きなこちゃんは幸せものだ♪

Re: 厳ママへ

こんにちは~♪

幸せそうなのがよく伝わってくるでしょ❤

とっても感激、うるうるものでした。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

一匹だけを外に出してしまう罪悪感もあったのですが、
とても幸せそうでよかったです。


そうそう、厳ママに教えてもらった雛人形去年はどうしようか迷って結局見送ってしまたのですが、
今年は3匹も姫がいたので、まだあるかな?と検索してみるとあったので速攻入手しました!!
買ってよかったです。
ありがとうございます厳ママ❤

Re: mai幸ちゃんへ

こんにちは~

はい。どんな風にレディーになっていくか楽しみです!!
時々会えると楽しいですよね。
柴っこはきついからガウガウしちゃうかな?
それも成長ですよね!

私もホンダドッグでイベントなんて初めて知りました。
前からやってたんですね。
各地で行われてるみたいですよ~。
赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

