コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

パピーパーティー

くるみがフレンドリーなワンコになってくれるといいなと思い
パピーパーティーに参加してきました

怖がりのくるみはどんな反応をするでしょう??


DSCF5861.jpg

DSCF5866.jpg
今回参加してたのは、キャバリアちゃんとダックスちゃん(名前忘れちゃった。。)
4ヶ月と5ヶ月のワンコちゃんで、くるみは3ヶ月で一番下だったけど体は一番大きかった


簡単な自己紹介などを終えて先生が
「リードを放して自由にしてみましょう」と

DSCF5863.jpg
くるみはやっぱり私のそばを離れようとしません。。。

DSCF5862.jpg

DSCF5864.jpg
他のワンチャンや、先生のワンコ(レトリバー)が誘いにきてくれます

が、くるみは気になるものの、離れることができません。。。o(゜^ ゜)ウーン


次に飼い主交換をしてみました。
となりの飼い主さんにリードを渡して呼び寄せます
DSCF5871.jpg
やっぱり!の反応です。
私はとなりのダックスちゃんのリードを持ちました。

そしておやつをだして呼び寄せました
おやつをいろんな方にもらうことはいいことなんだって!

でも・・・
DSCF5872.jpg
家ではおやつに飛びつくほど大好きなのに、
食べません!!

となりのダックスちゃんは私の手からおやつを食べてくれました
うれしいですね。フレンドリーなワンコはほんとかわいい❤

くるみのこわがりはけっこう重症!?

でもそんなくるみですが、一時間もたつころにはいつの間にか私のもとから離れて
遊びだしました!!
DSCF5890.jpg

DSCF5893.jpg

DSCF5894.jpg

DSCF5898.jpg

DSCF5900.jpg

DSCF5907.jpg

他のワンチャンと上手にご挨拶してます。

先生には怖くて吠えたり、威嚇したりしないので、ちょっとしたきっかけや、経験でとってもフレンドリーなワンコになりますよ!と
仔犬の順応性ははすごいですね。
やっぱり今のうちにこういう経験をいっぱいさせないとね♪

最後に記念撮影です
とはいっても、まだ数ヶ月のワンコ達。。
一列に並ぶのも至難のわざ。
みんなおやつで必死に呼び寄せてます!
DSCF5883.jpg
こういときくるみはすぐ傍に来てくれるので、
自慢げにおすわりして他のワンコをまちます(^ー^* )フフ♪

DSCF5887.jpg
そして奇跡的にカメラ目線(先生のカメラに)パシャ!!

短い時間だったけど楽しかった♪

余談:ジャビィは枠の外で見学してたんだけど、
   自分が参加したくてウズウズしてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

   ジャビィは小さいときから人が大好きで、だれにでも甘噛み攻撃!
   甘噛みには苦労したけど、くるみは一切しません。
   ジャビィに容姿は似てきたけど、ぜんぜん違います。
   パパ似なのかな?


いつもありがとうございます♪
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

大きくなったね~(*´∇`*)

.

くるみちゃん
ジャビィちゃんにそっくりですよ~(*≧∀≦*)


わぁ~激似でびっくり~

恐がりな性格なのも
ジャビィちゃんやママさんに
守られてる安心感から
くるもんなんかなぁ~(〃^ー^〃)

柴らしいと言われれば、それまでですが☆


パピーパーティという設定も興味深いです^^



PS。お宅訪問の件
詳細は後程、メールを送信いたします~♪
(アメブロにて)


.




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みぃこさんへ♪

もっと小さいころは、もらわれていったもう一匹のほうがジャビィににていて、くるみはパパ似かな?と思っていたんだけど、最近ジャビィに似てきました(^ー^* )フフ♪
顔は似てるけど性格は違うようです・・・。

子ゆずトリオも性格の違いでてきてます?

パピーパーティーはいろんなとこでやってますよ。
小さいうちに他のワンコや人と接することができてとってもいいと思います!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大分大きくなりましたね~
かわいいです(><)♪
パピーパーティーというのがあるのですね~
とってもいい刺激になりますね。

Re: mai幸ちゃんへ

こんにちは~

仔犬の成長は早いです!!
もう今にもジャビィに追いつき、追い越しそうです ̄m ̄

パピーパーティーはくるみにはいい刺激になったようです
フレンドリーなワンコになってほしいです
赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

