コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

くるみのお散歩デビュー

くるみは3回目のワクチンがやっと終わりました!!

前回4kgだった体重は4.9kgに!!

順調に成長しております。

8kgのジャビィを抜かす日も近いですな ┐(´ー`)┌

2回目のワクチンを終えた後、庭先やマイドッグランで遊ばせてはいましたが、
ようやく、お散歩デビューしました~♪

こわがりくるみは歩いてくれるかしら?

庭先におろし、ジャビィと一緒に散歩開始です。
でも庭から道路にでようとすると、やっぱり怖いのか私の足元に・・
それも私の両足の間に入ってこようとするので、くるみを踏みそうになってコケそうでした。

でもジャビィが近くの草の匂いをかぐとくるみも一緒になってかぎはじめ、
一緒に歩きだしました

DSC_0262.jpg
おお順調~

DSC_0275.jpg

DSC_0277.jpg

DSC_0279.jpg

DSC_0270.jpg
ちょっとジャビィは迷惑そう!?

DSC_0274.jpg
大きめの道を横断するときは私の「ストッ~ップ」で一旦停止!!
くるみもジャビィが止まるのと一緒に止まってくれました。
左右の車の確認をして私の「OK!」で横断!


それにしてもくるみはジャビィにぴったりくっつき同じ様に動いてます
DSC_0284.jpg

DSC_0286.jpg

DSC_0290.jpg

DSC_0311.jpg

DSC_0299.jpg

DSC_0313.jpg

DSC_0329.jpg


そして時々じゃれあう❤
DSC_0335.jpg

DSC_0303.jpg


でも楽しくお散歩デビューできたね♪
DSC_0342.jpg


いつもありがとうございます♪
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お散歩デビューおめでとう!
ジャビィちゃん(ママ)が一緒だとくるみちゃんも
はじめてのお散歩も安心なのかもね。
きっと私たちにはわからない親子の会話をしながら楽しいお散歩になったのかも。
くるみちゃんのこれからの成長は私たちだけではなく
ジャビィちゃんも楽しみなのかもね。

お散歩デビューおめでとう♪

.

くるみちゃん
身体は大きくなっているのに 意外に軽いんですね~~~^^

(でも、ゆーちゃんも同じようなペースで増量していたのかなぁ^^覚えがないけど)


うちのトリオは、現在6kg~6,5kgですよ^^
小さいですが、ズッシリです♪



こちらも もうじきお散歩デビューですが

何が心配かって
散歩メンバーを、どんな組み合わせにするか・・・・です^^;

最近は(トリオを除いた)4頭を、一度に散歩をしていますが
それも大分、慣れてきました^^


一番トラブルが多いのが、最年長のじぃじ(文太)・・・・

大丈夫かしら・・・^^;



.








Re: 厳ママへ

早いですよね~あの仮死状態で生まれたくるみが、
ジャビィと一緒にお散歩だもんね~

ジャビィもうれしいのかな?だといいな❤

そして厳ちゃんみたいにおりこうさんで長生きしてほしい!!

Re: みぃこさんへ

おぉ!!
チビちゃんたち6キロ~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
早くあいたいな~
くるみはハーレム状態になるね~楽しみだ

と、みぃこさんにもびっくり!!
4頭一度に散歩とは至難の技だよね~
私はジャビィとくるみで手一杯ですo(´^`)o ウー

散歩の組み合わせもこれから試行錯誤ですね!!
頑張ってみぃこさん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

