コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

GW静岡へ ~オノダ家訪問編 1~

富士山をあとにして、やってきたのは

お友達のオノダさんちー!!

オノダさんはブログでお友達になったスーちゃんのおうちなんだ!

おじゃましまーーーす♪

スーちゃんは散歩中でした。
と、ジャビィは入ったすぐ匂いをかぎはじめ、なんと粗相を。。。
え?え?え?
びっくりして止める間もなくクッションの上に(ノ゜⊿゜)ノ
いつもは外でしかしないからまさかの行動でした!

スーちゃんの匂いに刺激をうけたのかしら?

ごめんなさーーい。オノダさん。。
(オノダさんは全然いいよーとジャビィをなでてくれました (T-T)ウルウル)


スーちゃんがいない間にオノダさんお手製のわんちゃんごはん
ジャビィとくるみに出してくれました!
DSC_01399.jpg
ドッグフードしか食べたことがないくるみはあまりのおいしさに
ガッつく!ガッつく!!


そして隣のジャビィの方にも!!
DSC_0141.jpg
おいしかったんだね~よかったね~

あまりの食べっぷりにオノダさんがもう一杯づつおかわりくれたんだよー
それもさらっと完食♪


そんな天国のような思いをしているとは知らず、
スーちゃんが散歩から帰ってきました。
お久しぶり~スーちゃん❤
DSC_0155.jpg
スーちゃんはほんと穏やかで、人懐っこくてめんこいワンコです

くるみのこと覚えてる?
DSC_0152.jpg
小さいワンコにも優しいスーちゃんなのだ!!



私たち人間はというと、オノダさんのたこ焼きのブログ記事を見てから、
たこ焼きやきたーいと思っていて、今回リクエストしちゃいました!
DSC_0142.jpg
ワンコは旦那たちにまかせ、
私とオノダさんで焼きましたよ~♪

DSC_0143.jpg
オノダさんからレクチャーを受け、くるくる(*´∇`*)
きれいに丸になるもんだなー
それにめちゃうま~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



たこ焼き機・・・ほしぃ




夢中になってたこ焼きやいてると・・・
DSC_0146.jpg
なにやら「柴会議」




そしていつのまにか
     DSC_0161.jpg
寝てるzzz


DSC_0163.jpg
完全にくつろいでる。。。



このあと、みんなでお散歩にでかけました

その様子はまた今度・・つづく 
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!



いつもありがとうございます♪
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

なんとも可愛い・・・❤

こんにちは、くるみちゃん大きくなりましたね。母娘で眠る姿はまた、なんとも可愛い・・・寝ているお顔もそっくりなのが微笑ましいです。

うちもお嫁さんを紹介して下さるお話があるのですが、ショップ販売や個人繁殖に否定的な方もいるので迷っています。でもワンちゃんも親になる喜び、子孫を残す権利みたいのがあっても良いのではと思うのですが・・・難しい問題ですね。

こんにちは♪j

この間は楽しかったね~、ありがとうございました!!

と!
ジャビィちゃんもくるみちゃんもいっぱい食べてくれてほんと嬉しかったなぁ~、ありがとうね(*´∀`)♪♪

たこ焼き器・・・

慣れると1人でもサクサク焼けるようになるよ、ゲットするのだ~!!笑

Re: たぁ~ママさんへ

コメントありがとうございますぅ!

くるみはどんどん大きくなってきて、よく姉妹ですか?と聞かれます。。
顔も似てきて時々呼び間違えることもヾ(´▽`;)ゝ
成長はうれしいけど、いつまでも小さいくるみちゃんでいてほしいような。。。


うちも繁殖には悩みましたが、今はとっても幸せの毎日です。

Re:オノダさんへ

こちらこそ、いろいろ迷惑かけちゃったのに、
ほんとうにありがとうございました!!

とっても楽しかったです!!

こんな風に家族づきあいできるのっていいね~
これからもよろしくお願いしま~っす♪




赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

