コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

きなこちゃん便り~2

これまた久しぶりの更新です。。(^^;;

ジャビィの娘で、くるみの妹のきなこちゃんのお家から
5月に4ヶ月になった「きなこちゃん」の様子を送っていただいたので
紹介しますね~。

DSCN1859.jpg

DSCN1861.jpg

DSCN1863.jpg
先輩犬のさくらちゃんともすっかり仲良くなったみたいだね!
臆病だったさくらちゃんはきなこちゃんの影響で少し活発になってきたんだって!!


DSCN1893.jpg
ママさんに甘えてる~❤

DSCN1913.jpg

DSCN1938.jpg

DSCN1990.jpg

DSCN2034.jpg

DSCN2044.jpg

IMG_0842.jpg

IMG_0843.jpg

IMG_0846.jpg
お外にハウス作ってもらったんだって~
特設ハウスだー(o^∇^o)ノ

そして夜はお家の中~
IMG_0848.jpg

IMG_0850.jpg

IMG_0852.jpg

IMG_0855.jpg

IMG_0857.jpg

IMG_0860.jpg

幸せそうだね!!

最近のきなこちゃんはチョーおてんばなんだって!!
パパさんの腕はキズだらけw( ̄▽ ̄;)w

ジャビィの小さいころを思い出しました!
私も旦那も両腕はキズだらけだったな~

くるみはまったく甘噛みしないからなーー。

届いた写真を見てると、きなこちゃんに会いたくてウズウズ

そして行ってきちゃいました!!!!

大体の家の場所はわかっていたし、私の実家の周辺なので懐かしいなーとあたりを見ながら、
偶然きなこちゃんに会えないかなとあわい期待を抱き散歩しました。。

そしたら、なんと、ほんと偶然に、きなこちゃんのパパさんに会えたの!!
そこはきなこちゃんのお家の前!
おお!ここだったんだ~(⌒▽⌒)

パパさんは突然やってきた私たちを快く家に招いてくれました。

そしてきなこちゃんにごたいめ~ん!!




・・・つづく。(明日のお楽しみ!)

ホントに明日更新するのかーーー!?Σ( ̄皿 ̄;;

たぶん・・・。

いつもありがとうございます♪
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

おお~~、きなこちゃんだぁ(≧∀≦)!!
大きくなったねぇ~、お外ハウスも作ってもらってお嬢様だねぇ~!!

続き楽しみだなぁ、明日ちょくちょく観に来るよ~( ̄▽ ̄)!!←プレッシャーw

Re:オノダさんへ

キャー!

素敵なプレッシャーありがとう!
只今、23:15 いまから記事かきまーす!
今日中に間に合うかしら!?


きなこちゃんほんとに大きくなったよー
人懐っこいし、かわいいよ(>o<")

赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

