コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

祝くるみ初ヒート

DSCF6343-1.jpg
くるみ大きくなったでしょー!!
ジャビィより大きくなった??

体重測定してみたら、
ジャビィ:8.7kg
くるみ:8.4kg

くるみの方が大きく見えるのに体重はわずかにジャビィより少ない。。

ジャビィは細マッチョ?!

そんなくるみさん、よーーーやく来ました!初ヒーーート!!

まだかなぁ?と少し心配してたんだよ。。

ジャビィは6ヶ月できたのに、
くるみは9ヶ月!!

でも良かった!おめでとう!くるみ!!
DSCF6333.jpg
また作ってみました。祝い旗ヽ(´▽`)/へへっ
ジャビィの時とはびみょーに違うとよ!!



早速お祝いのケーキだよ♪
DSCF6308.jpg
くるみケーキは初めて見るのに美味しいってわかるのかな?
めちゃくちゃはりきってマテをしてます。
背筋ピーーーンです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



DSCF6309.jpg
いつもより頑張っております!!
私からの「ヨシ」の合図を必死に待っております!!




DSCF6311.jpg
ちょっと疲れてきた?

でも全部は多いからジャビィ母さんと半分っこね!

DSCF6316-1.jpg
食べてる!食べてる!(^ー^* )フフ♪


DSCF6323.jpg
真剣です。


DSCF6329.jpg
お鼻にクリームついてるよーー(^∇^)アハハハハ!

がっつき過ぎで容器がうごく~前進しながら食べてるので押さえてやってます。。



DSCF6330.jpg
自分の分食べ終えてジャビィのほうを・・・
ジャビィ母さんは優しいね怒らず仲良く食べてます


あの片手に乗るほど小さかったくるみがこんなに成長してちょっぴりウルウルです。
ホントおめでとくるみ❤


コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【祝くるみ初ヒート】

くるみ大きくなったでしょー!!ジャビィより大きくなった??体重測定してみたら、ジャビィ:8.7kgくるみ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

おーーくるみちゃんやっとヒート来たんだね~おめでとう(´∀`)!!
ジャビイちゃんは相変わらず食べ物とられてもく怒らないなんてエライね~~!!

てか、
背筋がピーンすぎてわろたww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: オノダさんへ

オノダさん、ごめーーん。。
コメントせっかくくれたのに、返事おくれちゃって。。(。-人-。) ゴメーン

くるみはなんでもよく食べる食いしん坊さんです。
だからマテは必死なんです。のけぞりかえるくらい(-m-)
カリカリもぺろりで、どんどん大きくなっています。
今はぜったいジャビィより重いな!!

でも外に出ると(人が大勢いるところとか)怖がりくるみになって、
おやつもまったく食べないし水も飲まない。。困ったもんです。
赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

