コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

くるみ1歳の誕生日

1月14日 今日はくるみちゃん 1歳お誕生日です

DSC_0658.jpg
無事に1歳迎えることができたね!くるみ
去年のジャビィの出産のこと思い出しました。。。
くるみは最初息してなくてぐったりしてたんだよね。。
それが今じゃ、ジャビィよりも大きくなって(^ー^* )フフ♪

そんなくるみさんにお誕生日プレゼント買ってきたよ♪
DSC_0654.jpg
ケーキにしようかな?と思ったけど、
お肉と野菜のおいしそうなのがったからこっちにしました。
野菜は初めて食べるけどどうかな?

DSC_0655.jpg

DSC_0659.jpg
もちろんジャビィ母さんにもあるよ!
ジャビィも育児頑張ったもんね!

旦那がパッケージを開けると、もう大興奮!!
交互にジャンプ!ジャンプ!!

落ち着かせるのに一苦労www

さあ、おまたせ!めしあがれ!!
DSC_0663.jpg
って写真撮ろうとしたけどもうほとんどないじゃん!
はやー



パプリカやズッキーニのお野菜もペロリでした。
そしていつまでも容器をナメナメ
DSC_0673.jpg

DSC_0674.jpg

ついでにお肉を砕いたフォークもナメナメ
DSC_0671.jpg


もう一匹のジャビィの娘、きなこちゃんもおめでとうね~
今度一緒にドッグランで遊ぼうね~♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう♪

くるみちゃん、きなこちゃん。
お誕生日おめでとうございます(´∀`)!!

豪華なウマウマもらって良かったね~、パプリカ入ってるわんこごはんなんてオシャレだ~!(イイナー

大きくなったくるみちゃんならスーちゃんと対等に戦えるかしら?
今度、ご自宅のドッグランで対戦させてね~(笑)



Re:オノダさんへ

お祝いコメありがとう!

来月はスー&ジャビィの誕生日だね!!

うちでよければぜひ遊びに来てちょ。

くるみもちょっとは他のワンコと遊べるようになったから、
遊び上手のスーちゃんと仲良くできたらいいなぁ♪
よろしくお願いしますっ!!

お誕生日おめでとう!


ワンコの成長 早いですね~!

アタシが遊びに行ったときは
くるみちゃんのほうが、まだまだ小さかったのにね!

健康に育ってくれて 嬉しいですね^^



来月は 子ゆず達が1歳になる番です♪





Re: みぃこさんへ

ありがとうございます。

ほんとあっという間の1年だった。。

小さいころが懐かしい。。

子ゆず君達もすっかり大きくなったよね。

また一緒にドッグランで遊びたいですぅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

