コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

神戸・宝塚へおでかけ3

次回予告からはや1ヶ月・・。
私のブログなんてこんなものです・・・。(知ってるって?)

えーっと、神戸・宝塚に遊びに行った話でしたね。。
チャイナ服姿で神戸の中華街を散策したあと、宝塚へ移動

宝塚でわんこの夏祭りがあると聞き、初参加です。
毎年開催されているようですが、ざんねんながら今年が最後だとか・・

浴衣姿にお着替えしてもらいました~
浴衣姿で参加すると入場料が無料なんですって!
ってことで、実はジャビィがまだパピーの頃に買ったものを引っ張り出してきて
くるみちゃんに着せてみたらピッタリ!捨ててなくてえかった。

ブログ24



ブログ25
さすが、入場無料になるというこで、浴衣姿のワンコがいっぱい♪
かわいいこがいっぱい♪

わんこの夏祭りということで、わんこと参加できる出店のゲームや、
チームにわけての楽しいゲームなど、景品はしょぼかったけど、
楽しかったよ(^O^)/

ブログ26



そして最後は全員参加のビンゴ大会!!
ブログ27
こちらの景品は今年で最後ということで、豪華なものがそろってました

が、やっぱりなんせ大人数。。ほしいなあと思った景品は次々に・・。
みんな続々とビンゴになって景品コーナーにいくのに
私のカードはリーチすらならい。。
旦那は早々とリーチになっているのにビンゴにならない。。

そしてとうとう司会者からあと3回の数字読み上げで終了するとの
コールが・・・・。

でもラストで、そろったんです私!!
リーチにもなってないと思っていたらそろってました(´゚д゚`)

急いで景品コーナーにいきましたが、残っているのは缶コーヒーとか、
わんこのしょーもないおもちゃ・・・
で、わたしが悩みに悩んでえらんだのは、凍らせてポキッと折って食べる
チューチュー(私の地元ではこう呼んでいる)
ま、当たらなかった旦那よりはいいか!!


こんなかんじで盛りだくさんの神戸・宝塚の1日でした。。

そして帰りはもちろんジャビィとくるみと私は爆睡Zzz。





ブログ99
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

