コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

1/14 くるみ 2歳の誕生日

今日はくるみちゃん2歳のお誕生日です
5eksnfghT7Poaqr1389702960_1389703598.png
いつもながら、背筋ぴーーーんです(*^-^*)

きょうのごちそうは鶏肉のシチューだよん

3.jpg


ジャビィにもくれ~
5.jpg
もっちろんジャビィにもあげるよ~



二人で仲良く食べるんだよ!!
4.jpg

まてまてー
6.jpg


よし!!
7.jpg
↑おんなじ顔してるね。時々間違える。。

でも最近くるみちゃんがとーーーっても大きくなってきたんだよね。
前はジャビィと同じか少し少な目の8キロ台だったけど、
きっといまは9キロ超えたな!
よくたべるもん!!


シチューを食べ終わったあとはお互いをペロペロ
DSC_2845.jpg

今日は仲良しさんです。
DSC_2855.jpg





余談。。。1
今日の主役にリボンをつけてあげたら、
何かをさっしたのか、自分のゲージに逃げ込んでしまったくるみ
1.jpg
ウマウマを見せてたら、飛び出てきたけど、
何されるとおもったんだ?







余談。。。2
DSC_2865.jpg
自分達用にも買ってきちゃった!(一番高い!?)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

遅れちゃいましたが

お誕生日おめでとー♪

2歳のくるみちゃん、誇らしげだ~ww (激萌)
素敵な1年になりますように♪

Re: サッコさんへ

ありがとうございます。

月日は早いですね。ジャビィが今のくるみの歳に、
くるみを出産したんですよ。

まだまだおこちゃまに思えるくるみ。(*´з`)


またいろんなとこでご一緒できたらうれしいです。

今年もよろしくお願いしまーす

くるみちゃん おめでとー!(遅っ

おおお シチュー食ってる~ いいのう^^!
もう二歳か~ 早いな~~

そういえば去年の誕生日は一緒にお祝いしよう!と言いながらお流れになってたのー・・・

こちらもブログやっとこさ更新したから見にきてね(笑

Re: オノダさんへ

おひさ!!

ありがとう!ほんと早いよね~

今年はお祝い一緒にしたいよね。
大きくなったくるみをみてビックリするよ!

ブログ遊びにいくね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

