コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

春を見つけに行ってきたよ!

もうきがついたら、3月!
早いですねー

お天気もよかったので、梅を見にでかけました(*´∀`)
毎年来ているわりと近場の「百梅園」です
ojlNvKrCJWuu_Wu1393851220_1393851353.jpg


DSCF1902.jpg


DSCF1851.jpg


DSCF1838.jpg


DSCF1829.jpg

きれいに咲いてる梅に、笑顔いっぱいのくるみ(≧∇≦)
ジャビィはまわりの屋台の臭いに気をとられてましたね。




パシャパシャ写真を撮っていると、
「撮らせて下さい」と声をかけられ、
あっという間に撮影会となってしまいました(^^♪

DSCF1855.jpg
くるみは知らないおじさんは苦手なはずが、
すっかりモデルになりきってました(*^-^*)



   DSCF1886.jpg
わんこ堂さんのバンダナと梅が見事にコラボ!!
終始笑顔のくるみでした。


春はすぐそこまで来てたね♪



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いつも覗き見だけしてました〜
お久しぶりです(o^^o)
撮影会すごいですね〜本当にモデルさんみたい♪
ジャビィちゃんにくるみちゃんかわいいから撮りたくなっちゃうのもわかる(*^^*)

本当に梅の花とのショットステキで
す〜♪

Re: mai幸ちゃんさん

こちらこそお久しぶりですう

コメント頂いてたのに、お返事すっかりおそくなっちゃいまして
ごめんなさいm(__)m

コメントありがとうございます!
てれちゃいます(*^-^*)

くるみはほんと怖がりで、知らない人はぜんぜんだめなのに、
最近はカートに乗ってると強気みたいで、笑顔をふりまいてくれます。

暖かくなってきたので、お出かけ楽しみです。

はじめまして!!

こてつくん ヨッチさんの記事でご紹介いただきました、
アメブロで、白柴『さき』と黒柴『いぶき』の白黒日記
というのを書いてます、咲、吹のママ まあ と申します。
こてつくん、ヨッチさんの大ファンで、この度SB連合会の
メンバーの一員に加えていただきましたヾ(@^▽^@)ノ

咲と吹はとっても仲良し姉妹です♪
ブログを通じて、みなさんともお友達になれたらすっごく嬉しいです❤
いつかみなさんともお会いできますよう、
心から楽しみにしていますo(^▽^)o

咲、吹共々、どうぞ仲良くしてやってくださいませ~(^ω^人)
よろしくお願いいたします(*^人^*)

コメント欄に失礼いたしました(。>0<。)
赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

