コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

台湾カレー

噂のお店に行ってきました!

麺屋はなび監修の
「台湾カレー」です




台湾カレーってなに?ってかんじで、
噂につられて並んできましたよ😅


旦那は台湾カレー
野菜がよく煮込まれたドロッとしたカレールーに、肉ミンチ、生卵
さらに、ネギ、ニンニク(好みで)

辛さは選べれません!
ご飯の量は大盛まで無料!

やっぱり辛かった😥


私は、台湾カレーより辛みが少ないカラアゲカレーをチョイス

でっかいカラアゲが4こも乗ってました。
なんともすごいボリューム!

テーブルには福神漬けはなく、キムチがおいてありました!カレーとキムチなかなか合うというか、キムチと食べた方が辛くない😅

で、で、問題の味は、、

はい。私は、CoCo壱のほうが好きでふ!!
ま、まったく別物ですけどね。

カラアゲはおいしかった~♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

