コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ワクチンとお薬

今日ジャビィさんは、うちに来て初めて病院にいきました
2回目のワクチン注射です

待合室ではとーっても大人しいジャビィさんでしたが、
診察室に入ると、何かを察したのか急に逃げ腰
でもとーってもやさしい先生で、コミュニケーションをとりながら、
隅々まで見てもらい優良児(犬)のおほめの言葉もらいました

BLOG6890.jpg
うんちも持参していたので、検査してもらい、ハナマルもらいました

よかったね!ジャビィ!!

BLOG6891.jpg
先生に遊んでもらってるジャビィさん・・・ぷぷ
ちょと、せんちぇーい?あたいをどうしようと?

最後に注射をぷすり。 何かしたの?ってなかんじであっという間に終わっちゃいました

そろそろ蚊の心配もあるからと、フィラリアのお薬ももらってきました
お薬のめるかなあ?(食べてくれるかしら)

BLOG6893.jpg
いつものごはんにのせてみました

BLOG6896.jpg
なーんか今日はいつもより熱い視線を感じるよーな??
まっ、いいか きにちなーい


おお!いつの間にか
BLOG6895.jpg
いただきまちたーー

何の問題もなく食べたじゃなーい!!
さっすがジャビィ!食いしん坊バンザーイ


span style="color:#000000">ありがとうございます♪
ブログ村ランキングに参加しました
↓クリックお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

