コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

イモムシ君

muraが一時、枕に使っていたイモムシ君をジャビィさんにあげました

BLOG7075.jpg

BLOG7077.jpg

BLOG7076.jpg

かーなり気に入っていただけたご様子のジャビィさん

これでしばらくは、甘噛み攻撃からのがれられるかしら・・・



ありがとうございます♪
ブログ村ランキングに参加しました
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャビィちゃん凄くいいおもちゃゲットしましたね。
ただ、難点は大きいのでおもちゃ箱に入らないことかな?(笑い)
厳にはどうしても捨てられないおもちゃがあって、普段遊ばないのに
捨てようとすると、拾ってきておもちゃ入れのすみにいます。
このmaruさんのお下がり枕が、ジャビィちゃんの捨てられないおもちゃ№1になったら大変ですね・・・

No title

イモムッシ~…食用?!v-271
食べちゃってますよー。元気があっていいね。
家のレオは、今日も元気に(?)私のジャージを汚してくれるよv-91

Re: ユウカちゃんへ

こんばんはー
コメントありがとぅ!

完全に食用化してるよ・・・v-39

レオ君はユウカちゃんのジャージ汚し隊だね。
母さん泣かせだ。
イヤ洗濯するのは父さんか?

またコメントちょうだいねぇv-7

Re: No title

こんばんは~

・・・しまった
お片づけのことを考えてなかったv-356

気に入っているからしばらくは、
私の身代わりになってもらうため、いたしかたないです。。

大きくなったら卒業してくれるといいんですけど・・・。

赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

