コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

パピーパーティ

初めてパピーパーティーに参加してきました。
生後3ヶ月までの集まりで、ワクチン終了してないワンコ達
なので、ワンコ同士の接触はなく、初歩の初歩。
でも、トイレトレーニングや甘噛みのことなど、
おぉ!!って思うことがいっぱいで、参加してほんとよかったです♪
今日から早速実践です!!

BLOG7134.jpg
ワンコが暴れない抱き方を教えてもらい、
ブラッシングをしているとこでーす


BLOG7136.jpg
帰りにフラワーパークでお散歩してきました。

BLOG7139.jpg
森のティーパーティー!
ジャビィも参加のぞいてみました♪


BLOG7137.jpg

BLOG7138.jpg
おだやかな時がながれています・・・まったりリラックスできます


ってリラックスしすぎ?
BLOG7135.jpg
大きなあくび(笑  疲れた?
花よりだんごフード・・・今はねむちゃい
では、帰りますか。



ありがとうございます♪
ブログ村ランキングに参加しました
↓クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
おお~パピーパーティ初参加ですね!!
どうでしたか~?ジャビィちゃんは落ち着いてましたか?

ふれあいが無かったとの事ですが、いっぱいのワンコが集まるだけでもジャビィちゃんにはお勉強になってるでしょうね♪

うちのスーちゃんはスリッカーがキライでコームでとかしてますが、ジャビィちゃんは大人しくとかさせてくれてますね~イイコイイコだ!!(*^-^*)

あくびの瞬間が可愛すぎるっ!!
よく撮れましたね、決定的瞬間ですねえ~♪

No title

パピーパーティー初参加ですか!
写真からの想像ですが、ジャビィちゃん結構リラックスしているようですね!!

厳は私が仕事をしていたり、あまり丈夫ではなかったので、
日々の生活でいっぱいで、ワンコ達とのふれあいタイムを
持つ余裕がなかったことが、反省です。

森のティーパティー同化していてv-218

あくび写真は、萌~です!!

Re:オノダさんへ

コメントありがとうございます!

最初は緊張しましたが、
楽しかったし、お勉強になりました。
ジャビィは途中先生のお話だけになると寝てましたi-196

あくびの瞬間はほんとよくとれたな~
でもいったい何枚撮ってるの?というぐらいシャッターきってますから(笑
デジカメがある時代でよかったぁ


Re: ゲンポコさんへ

コメントありがとうございますっ

どーやって育てたら、いいこになるか
ほんと手探り状態で、いろんなとこに頼ってます・・

厳ちゃんのおいたち見ました
大変でしたねぇ
なのに、元気におりこうさんに育ってて
ゲンポコさんすごいです!
赤柴 ジャビィ

mura

Author:mura
2010/2/28生まれ(母親犬)
ボール遊びが大好き
走ることが大好き♪

赤柴 くるみ
ジャビィの娘
ハイジ
ジャビィはいくつになったの?
くるみはいくつになったの?
ジャビィの娘
ジャビィが人間だったら?
くるみが人間だったら?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

